2011年10月10日月曜日

優勝の行方は・・・☆「ネオン・広告の会」

昨日の続きの前に、毎月10日は「ネオン・広告の会」。
そこで↴↴↴
まっ、またネオンでも広告でもないんですけどね(笑)
上の張り紙、、図鑑のような美しい張り紙ですよねぇ~。
どこにあったかといいますと、9月19日にアップしました「清正井(きよまさのいど)」のある明治神宮の森です。うちの近くの山にあるヒラヒラの注意書きとは格がちがいますわぁねぇ~(@_@;)

♡♡♡♡♡♡♡   以上、10日は「ネオン・広告の会」の日。
               詳しくはてくっぺ☆高橋さんの写真記念館さんまでヽ(^o^)丿   ♡♡♡♡♡♡♡


そして・・・
さぁ~っていきますよぉ~ヽ(^o^)丿ちょっと写真枚数が多いです、ご覚悟あれ(^_^;)
体育コースが演技を終えて、「ラブ 注入~」(^。^)y-.。o○
そして、次の種目が・・・3年生による担任を変身させて順位を競うというもの↴↴↴
いきなりアップしていいのか?担任だぞ(^^ゞ
一、二年でお世話になった担任。ライオンキングになっちゃいました。
個人的にはこのお二人が好き♡
そして、クラスの生徒とグランド一周(笑) 
この後お約束通り自転車でコケてくれました。
第3位のメイドさん。あっ、うちの学校の担任は全員男です。
まったくモザイク不要(笑)
他に変身ネタ思いつかなかったのか?!
そして、第二位のガガ様(笑)そして、堂々の第一は↴↴↴
うちの担任でしたぁ~。よっ、歌舞伎役者(笑)