2011年11月12日土曜日

近所の、べっぴんさん。


サザンカ、咲き始めましたね。
ほんでも、ぺっぴんさんの命は短くて・・・ならば私は長生きか?(笑)

2011年11月11日金曜日

がんばってる。

11月9日の撮影です。
アジサイは梅雨時の花、そう決めつけているのは人間の方かもしれませんね。

明日も同じ日に近所で見つけたべっぴんさん、アップ予定で~すヽ(^o^)丿

2011年11月10日木曜日

STOP☆「ネオン・広告の会」

先週の土曜日に都心まで出かけたのですが、クリスマスの飾りつけが増えましたね。
何となくウキウキしながらも、月日の経つのが早くて早くて慌ててしまいますね(^^ゞ

・・・と、そんなこんなの毎日の中、本日は「ネオン・広告の会」の日であります。
・・・ということで、まずはネオン?から↴↴↴
灯り・・・点いてないだろがぁ~!(゚Д゚)ノx±x
夜になったらつくだろがぁ~(゚Д゚)ノx±x

そして、広告ではありませんが↴↴↴
だれも乗っていないよぉ~(ToT)/~~~どうすんだよぉ~(ToT)/~~~ここは坂だよぉ~(ToT)/~~~
自転車も時間も、どなたか止めてくださいませんか?(笑)

♡♡♡♡♡♡♡   以上、10日は「ネオン・広告の会」の日。
               詳しくはてくっぺ☆高橋さんの写真記念館さんまでヽ(^o^)丿   ♡♡♡♡♡♡♡







2011年11月9日水曜日

「夕焼け空」 by空倶楽部

サブタイトル:UFO\(◎o◎)/!
ここは新宿・小田急百貨店のレストランフロアー。
お目当てのお店に行く途中、「お~↗」とか「あ~↗」とか声が聞こえたので行ってみると、ビルの間に沈む夕陽がぁ~ヽ(^o^)丿
その場にいた人たちの想いは一緒で、携帯やらデジカメやらで撮る撮る(笑)
先に見ていた団体客が去るまで待っていたから、ちょっぴり夕陽が沈んじゃったかな((+_+))

そんでもって、食事を終えた帰りの景色がこちら↴↴↴
UFOが乱れ飛ぶ~\(◎o◎)/!

空にまつわる「UFOじゃぁ~、UFOじゃぁ~\(◎o◎)/!さあ、お友達5人にこのブログを教えてあげようね(^^ゞ」な話、お読みいただきありがとうございます。
2011年10月16日、17:09、東京都新宿区・小田急百貨店

 
 ♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部 
                  詳しくはかず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで  ♡♡♡



2011年11月8日火曜日

UYKADO。

いまどき、幼稚園児でも逆さからは読みませんね(笑)
新宿駅正面のビルに映った小田急百貨店です。
明日、9日は「空倶楽部」。私は、この小田急百貨店から見た「夕焼け」アップ予定で~すヽ(^o^)丿
あなたを驚愕の空が待っているぅ~!\(◎o◎)/!絶対、見てね(笑)

2011年11月7日月曜日

一歩違えば出会えない。

タイトルどおり、一歩でも前に進めば、ずれてしまってこの光景は写せません。
そこで、一歩ずつ行ったり来たりして、私なりに一番ベストな「ヨレヨレ」を写してみました・・・(^^ゞ
こんな風景をお好きな方は見てくださいましまし↴↴↴
キャプションありませんので、写真をクリックしてください。画面が変わらずに中央に表示されると思います。
(あ~、スマホではできるかどうかわかりませんです、あしからず(^^ゞ)





2011年11月6日日曜日

ご説明いたします。

・・・というより、私が後で何の写真かわからなくなりそうです(笑)
これは、信号が赤になったので車が止まっている・・・という風景が映った工事現場の白い囲いです。
こんな風景が、たまらなく好きです(^^ゞ