2011年9月24日土曜日

がっつく。

昨日のチビ犬がかじっていた柿がまだ熟していなかったので、「渋柿?」なんていうコメントをいただきましたが、違います。
私がこれぐらいの方が好きだから、チビ犬も柿はこういうものだと思っていると思います(笑)
証拠?に↑↑↑これは昨年の風景です。↓↓↓
私は蝶々だ!蝶々だ!と喜んで撮っていましたが、蝶々の方は動じることなく、チューチュー柿を食べておりました。
ということで、蝶々もがっつく(笑)甘い柿でございます(*^^)v





2011年9月23日金曜日

やらねぇ~!ってばよ。

ずいぶん静かだなぁ~と思ったら・・・暴風雨で落下した庭の柿を拾ってきて・・・(^^ゞ
写真を撮ろうとしただけなのに、この顔・・・怖いってばよぉ~(ToT)/~~~
やんねえぞ!
絶対やんねえ!(ここで柿がポロリッと前に転がる)
やらねぇ~ってばよぉ~<(`^´)>

♡♡♡ ただいまワンちゃんを探している方がいらっしゃます。
詳しくは、awaの別ブログ・「A・DAY通信」迷い犬・「きゃふ☆セレブのぼやき」さんをお読みください。  探し主は埼玉県東松山市の方です。「A・DAY通信」は↑↑↑赤い文字をクリック、または左サイドをご覧ください。ご協力お願いいたします。                                         ♡♡♡





2011年9月22日木曜日

テンツク、テンツク♪

迷い犬・「きゃふ☆セレブのぼやき」さん
台風15号、ひどい爪痕を残しましたが、とりあえず抜けましたね・・・。
我が家も、物干し台の片方の付け根が折れました・・・。まあ、その程度ですけどね((+_+))
皆さんはいかがでしたか?

・・・とりあえず、気分を変えてピーピーヒャララ~、ピーヒャララ~♪
先日アップした明治神宮の帰り、新宿の駅前で獅子舞に出会いました。
これは新宿区西新宿にある熊野神社の催しものです。この神社の大祭は3年に一度だということなので、あら、まあラッキー!と舞いを見せてもらうことに。
写真、ぶれてますけど、雰囲気だけね(*^^)v
テンツク、テンツク♪
ピーヒャララ♪
そして、カッと動きが止まったと思ったら・・・。
「さあ、さあ、皆さん頭を出してくださいね、獅子舞に噛んでもらうと一年間無病息災に過ごせますよ!」ってアナウンスが・・・。
Oh~、それそれ(笑)さっきそれを明治神宮でお願いしてきたばかりぃ~(^.^)/~~~
そこで皆さん、出す出す(笑)でも、これで一年間は盤石!
赤ちゃんも容赦なく・・・カッカッカッ。
神さま、どうもありがとうございましたぁ~(^。^)y-.。o♡
・・・と、ご利益はこれだけではござりませぬぞ。この後購入した宝くじ↴↴↴
さあ、これであなたも、9月19日・20日にアップした写真を携帯に入れたくなぁ~る・・・?(*^^)v
あっ、awaさまも忘れずにね(笑)














2011年9月21日水曜日

三毛猫。

本日は台風15号関東縦断のため?大幅に内容を変更してお送りしております(^^ゞ
今日はこれでおしまいにしたいのですが、ど~うしても一言、言いたいお方が・・・↴↴↴
あのな・・・台風なんだから、外に出さないでよ!!!(by姉猫)

ただいま東海地方に上陸中のようです。これから関東、東北と北上するそうですが、大きな被害が出ないことを祈ります。
対象地域の方々、くれぐれもお気をつけくださいませ。

すでにこの辺りも暴風雨になっておりますが、今から庭の排水の詰まりをどうにかしなくては・・・でございます(ToT)/~~~朝きれいにしておいたんですけどね・・・(ToT)/~~~




2011年9月20日火曜日

求む!良縁、しかも急募。

・・・の方、お待たせいたしました(笑)
明治神宮といえば、「夫婦楠」↑↑↑縁結びの象徴ですね。
ご神殿の手前に植えられた二本の楠はしっかりと結ばれ、この前でお参りする方たちが後を絶ちません。
そして、この日なんと!!!この奥の方がざわざわして・・・↴↴↴
まずは神主さんと巫女さんが出てきいの・・・↴↴↴
お嫁ちゃんが出てきいの(*^_^*)
知らない人だけど写真撮りいの、お見送りしいの(*^^)v
幸せオーラがふわりんこ♡(^。^)y-.。o♡

さあ、本題は、ここからですよ<(`^´)>携帯ご準備くださいな。
昨日に引き続き、これを携帯の待受けにすると良縁まちがいなし!といわれる扉の金具の写真でございます。↴↴↴
あっ、責任はとれませんよ、わたしは神様じゃありません。awaさまですから(笑)

そうそう灯篭にも♡があるよ、探してみてね☆
実は↑↑↑こちらの灯篭の写真は昨年撮ったもの。この♡だと思って大事にしていたawaでした(笑)

明日は、「もうご利益もらっちゃったよ!」話。まあ、私の話ですけどね<`~´>
・・・とはいえ、台風気になりますね。皆さん、お気をつけて~!(^^)!







2011年9月19日月曜日

さあ、携帯のご用意を! by空倶楽部

最近、ついてないなぁ~って人~<`~´>
さあ、運気アップ↗↗↗携帯の待受けにするといいかもしれない写真だょ~ヽ(^o^)丿↴↴↴
おっと、これは↑↑↑空倶楽部用のセルフポートレイトの写真(笑)
こっち、こっち↴↴↴
少しブームは去っている感はありますが、明治神宮内にある「清正井(きよまさのいど)」です。
数年前から、この井戸を携帯の待受けにするとご利益がいただけるということで、一時は整理券も発行されるほどに。
昨日も20分待ちました。(警備員さんもいらっしゃいます、です(^^ゞ)
何?どちらの画像もぼけているってかぁ~(@_@;)
そんじゃ、こちらの写真を待受けにどうぞ(笑)↴↴↴
awaさま、じゃ(V)o¥o(V)

空にまつわる「明日も「良縁求む」方のための写真あるよ」な話、お読みいただきありがとうございます。
2011年9月18日、14:06、東京都渋谷区・原宿・明治神宮にて

♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部 
              詳しくはかず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで  ♡♡♡












2011年9月18日日曜日

天才!フォトアーティスト~?

まずはその作品から・・・↴↴↴
シュルシュルって、並みの表現力じゃないでしょ?!
さあ、天才フォトアーティストのお顔をどうぞ↴↴↴
アートは爆発だ! by チビ犬
いえ、なに、先日の野外アート展で下の作品を撮ろうとしたときのこと。
近くにいた小学生の女の子たちの声が聞こえて、「オレ、あっち行く~」とチビ犬が急に走り出して・・・リードを持つ手が引っ張られブレてしまってこの通り(笑)
そう、このとき、小学生対象の写真教室が開かれていて、チビ犬も撮ってもらって超ご機嫌(*^^)v
その後、他の作品を見に行ったのですが、またこの団体に会い~の、撮られ~の、の繰り返し。
すっかりはしゃいで、帰りはぐったりのチビ犬。その姿は、9月11日の記事でご報告のとおりでございます。(まだの方は日付をクリックしてくださいませませ)

てなわけで、チビ犬お得意の「入り込むの図」↴↴↴
母さん、オレぼけてるやん・・・(@_@。