2011年11月19日土曜日

曇り空。 by 空倶楽部

この日の空はどこまでも雲に覆われていて・・・
湖面も雲で覆われた。でも、なんだか心は満たされた。
空にまつわる「ほっ(*^_^*)」な話、お読みいただきありがとうございます。
2011年11月12日、14:21、東京都東大和市・多摩湖堤防にて

♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部 
                  詳しくはかず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで  ♡♡♡




2011年11月18日金曜日

少し前の雨上がり。

道の途中にできた水たまりに映った電線が気になって、パチリ。
この後、足でぐちゃぐちゃにしてみたくなった。

けれど、カーブミラーも映っていることに気がついて、パチリとしようとした瞬間。
あ~↴↴↴
私のやりたいことをチビ犬がやってくれました、とさ(笑)

明日19日は空倶楽部の日。
部員の皆さんの秋晴れの空が並ぶことと思いますが、私の空は曇りがち。で・も・ね。
明日もよろしくでございま~すヽ(^o^)丿




2011年11月17日木曜日

YとYY。

以前(11/11/01)にもアップしたエンジェルトランペットの落ちた花が、今度はYの字に落ちていました。
はい、本当のことですよ。「やらせ」ではありません(*^^)v

そして、こちらもYの字つながりということで・・・。
木の影にツタがかぶさって、これはこれで一本の木に見えて、Y・Yしていませんか(笑)


2011年11月16日水曜日

これ、なアンダー?

11月11日に黒バックのアジサイをアップしたときのコメントに、「露出」の話をされている方がいましたが、「レタッチ頼み」の私にはしょーじき、あんまり意味がわかりませんでした(^^ゞ
ガクッガクッガクッ・・・。

しっかし、これではご指導いただいたすばるf4さんに申しわけない!・・・と、記憶の糸をたどりたどり、途中(-_-)zzz・・・の日もありましたが(笑)、思い出して撮ってみました。撮るとなったらとことんアンダーざんすぅ~ヽ(^o^)丿

awa、はまりましたねぇ~。
カメラのボタンひとつで、こげなダークな世界に撮れるとは、おどろき、桃の木、ハッ、山椒の木\(◎o◎)/!
ここから先、暗くなっても許してね(@_@。

・・・というわけで、これが最後の見納めか?昨日までのawaだったら↓↓↓こんなんなりますけど~。
どちらも写真も「なんだ、これ」でしょうが、まっ、awaのことですから多め、いや大目に見てくださいね(*^_^*)
明日もまたふざけます(笑)






2011年11月15日火曜日

結果。

スキ・キライ、スキ・キライ・・・右斜めのちぎれた花びらも数にいれないと悲しい結果で終わりますよ(ToT)/~~~
物足りない方は、こちらもどうぞ(笑)↴↴↴
買ったばかりのデジイチ、さっそくゴミが入ってしまい、昨日ペンタックスフォーラムへ持ち込みました。
・・・といっても息子の「ちょめ」が行ってくれたのですが、ペンタックスの方に「あの~、これは「コレジャナイ」じゃないですよね?」と聞かれ、「母が落書きを・・・(^^ゞ」と答えてきたそうです。あ~、私が行かなくて良かった(笑)
何?どういうこと?意味がわからない?・・・という方は、お手数ですがこちらの記事をごらんくださいませませ。
awaの愛用カメラでございます↴↴↴
http://dear--to--you.blogspot.com/2011/10/2010123.html
・・・ということで、ペンタックスの方から「・・・ならば是非こちらへ」と案内のハガキをいただいてまいりました。
あえて特大写真でご案内させていただきます(*^_^*)切手部分のデザインがたまらない\(◎o◎)/!
さあ、さあ、ペンタ党でない方も童心にかえって、コレジャナイ、コレジャナイ(^。^)y-.。o○



2011年11月14日月曜日

ぼんやりですみません。

せっかくのお花がぼんやりしていて・・・週の始めにはふさわしくないですね((+_+))
すみません、なにせ網越しだったもので(^^ゞ
ならば、今週もはりきってまいりましょう~ヽ(^o^)丿

2011年11月13日日曜日

ひっつき虫。

な~んだ、これ?
私も名前は知らないのです。ただ、やたらとひっつく雑草です。↴↴↴
ひっついて温まりたい今日この頃ですけど(笑)、このひっつき虫だけは勘弁、勘弁(*^^)v
落ち葉も気持ちひっつき気味?(*^_^*)