2011年11月1日火曜日

70億分の2。

それは、この写真の見てくださっている「あなた」と「私」です。
・・・ちょっとそこ、ゾッ!としないでくださいよ(笑)
しかも、11月の初めっから枯れてるぞぉ~・・・ってかぁ~((+_+))では、枯れる前のお姿を↴↴↴
エンジェルトランペット・・・夕方になると香りがすると聞きました。
最近、朝一番に元気をもらうお花です。花言葉は「愛きょう」・・・女はなんたって愛きょうですからね。
あっ、でも樹液は毒があるようです。お気をつけくださいね、女に?awaに?(笑)

ボクもよろしくっすヽ(^o^)丿
さて、当ブログの更新時間ですが、先月末より朝の5時にアップするようにセットしております。慣れておりませんので、夕方の5時にセットしてしまった日もありました(^^ゞ
更新していないようでしたら、ご一報ください(笑)
そんなご一報と足跡は、右サイドのフォームから。お名前だけでもいいので、是非残していってくださいね。

そんなわけで、今月もよろしくお願いいたしま~すヽ(^o^)丿