2012年1月28日土曜日

8na8na-club no.003-022


~8のつく日はwebにお花を~8na8na-club(はなはな-くらぶ)\(●^o^●)/

前回より掲示板にご参加いただいた皆さま、また、参加していただいたブロガーの皆さまには心よりお礼申し上げますヽ(^o^)丿

さて、8na8na-clubの部室は別ブログ&掲示板です。
8na8na-clubへは下記のURL、または、右サイドの写真・掲示板をクリックしてくださ~いヽ(^o^)丿
別ブログはBloggerの動的ビューというテンプレートを使用しています。
開きますと、ズズーっときて、クルクルとなりますので、一番左をクリックしてくださいね。モバイルでもご覧にはなれますが、動的ビューにはなりません。パソコンでも、ブラウザによっては対応していないようです。

8na8na-clubhttp://8na8na-club.blogspot.com/
8na8na-club専用掲示板→http://awadeartoyou.bbs.fc2.com/


せっかくの8na8na-clubの日ですが、本日は出かけております。
ご参加いただいた方には、申しわけありませんが明日お礼させていただきます。また、コメントの返信もできませんので、URLのわかる方は訪問にかえさせていただきます。よろしくお願いいたします<m(__)m>













2012年1月27日金曜日

気づかい。

道の途中に一輪の椿。
汚れが目立つといけないので、アップはモノクロにしてみました(^^ゞ
何?そんな気づかいは不要・・・お花はやっぱりカラーがいいね!って。
それは明日、8na8na-clubでのお楽しみ(笑)
~webにお花を~



2012年1月26日木曜日

2012年1月25日水曜日

いつもの散歩道。

昨日の雪のお話し。
我が家の方では、23日の20時過ぎから雪が降り続き、翌朝にはすっぽりと雪景色になりました。
けれど、融けるのも早く、お昼過ぎには↓↓↓
お散歩を終えてベランダから↓↓↓
今朝の方が、凍結していて危ないかもしれませんね。
これしきの雪で・・・雪国の方には笑われそうですが東京では慣れない雪。転倒等にお気をつけください(*^_^*)

2012年1月24日火曜日

おしゃれ番長。

スカーフを落とした!と気がついて戻ってみても、こんなにお似合いではそっとしておきたいですね(笑)

2012年1月23日月曜日

雨傘。

撮ってみたらセピアのようになっていました(^^ゞ
昨日の写真よりは、はっきりしていると思いますが・・・(笑)





2012年1月22日日曜日

下を向いた柿の木。

No.0034 祝・雑誌掲載・「笑子☆笑子のフォト俳句ブログ」さん

撮ってみたらモノクロのようになっていました(笑)
↑この写真なら、何かわかりますか?
1月20日(東京に初雪が降った日の朝)の物干しざおと洗濯バサミです(笑)

日中も雪は降り続きましたが、物干しざおにはこれ以上積もりませんでした。
写真も雪も笑える話です。あはははは。

おっと、タイトルの柿の木、二枚目の左下の水滴に映っておりますよぉ~(*^^)v