2011年12月31日土曜日

Brilliant Winter 2011。

今年最後の一枚。
awaらしいものを選んだつもりです。つまり、これは何?って思っていただけたら幸いです(笑)

さて、今年は震災の話を抜きには終われませんね。
振り返ってみれば、テレビやラジオを通してのことですが、私の方が被災者の方たちからたくさんの勇気や言葉をもらったような気がします(^^ゞ

それから、当ブログは明日で二周年目に入ります。
当初は一方的な発信で終わるであろうと思っていましたが、多くの方にご訪問いただき、コメントも寄せていただきました。
皆さまには、大変感謝しております。ありがとうございました~(●^o^●)来年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡   月末恒例、初コメントをくださった方たちのご紹介コーナーです   ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
☆「けんとくらぶ」の方です。お嫁ちゃんとラブラブです(笑)          ぶらすとさん(12月2日)
☆鎌倉オフ会・西武遊園地でご一緒でした。                   ももさん(12月4日)
☆↑↑↑奥様(ももさん)とは一日遅れてコメントくださいました(笑)       はげたかさん(12月5日)
☆ももさん同様、鎌倉オフ会でお世話になりました。              Kaggyさん(12月6日)
☆鎌倉オフ会では唯一独身者☆だから何?!(笑)              さとさと(12月6日)
☆やはり鎌倉オフ会でお世話になりました。                       ヤムヤムさん(12月9日)
☆「けんとくらぶ」の先輩です。忘年会おつかれさまでした。          小町さん(12月12日)
☆「けんとくらぶ」の先輩です。忘年会では奥様もご一緒でした。   うでんでーすさん(12月27日)
☆12月29日のNK-aug67さん、お名前がわかりませんのでご連絡いただけるとありがたいです。

その他、サイドのコメントフォームからもたくさんの足跡ありがとうございましたヽ(^o^)丿






2011年12月30日金曜日

顔に見えるもの。

年末も押し詰まった30日に、意味のない写真ですみません((+_+))
     
大掃除・・・仕事という大義名分があるにはあるのですが、毎年毎年、小掃除で終わってしまいます(^^ゞ
「笑っていれば福の神はやってくる!」と祖母がよく言っていました。
祖母も商売という大義名分があるにはありましたが・・・
大人になって、それは言い訳だと気がつきました。がはははは。
何?在庫写真のアップはいいから、きれいに掃除しなさい!ってかぁ~。
うぇ~ん(ToT)/~~~




2011年12月29日木曜日

ノーファインダー。 by 空倶楽部

今年最後の空倶楽部は青空の写真で!と決めていたものの、床にカメラを置いてシャッターを押しただけのこの写真が妙に捨てがたくて・・・。肝心の空が小さくてごめんなさい(笑)

今年は途中からの参加でしたが、たくさんの空、そして、部員の皆さんと交流ができてとても楽しかったです。
ありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿

空にまつわる「しまった!乙女が選ぶ写真じゃなかった(^^ゞ」な話、お読みいただきありがとうございます。

2011年12月25日、15:41、東京都新宿区

♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部 
                  詳しくはかず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで                 ♡♡♡



2011年12月28日水曜日

放置自転車。

銀杏の葉の数が、放置の時間を物語っています。
12月25日の新宿。
あっ、もしかして、前に撮影したビルの池が銀杏できれいかも♪といそいそ行ってみると↴↴↴
水がなく・・・銀杏の落ち葉があるにはありましたがごらんのとおり(ToT)/~~~何事も一期一会ですね。
前回の様子はこちら↴↴↴
11月29日 「落ち葉、空に舞う by空倶楽部」



2011年12月27日火曜日

キケン、キケン。

先日、ブロ友(マイミク)のはげたかももさんご夫妻と、西武遊園地のイルミネーションを見てきましたぁ~ヽ(^o^)丿
園内にある丘全体がライトアップされていて、夢のような光景です。
川の流れのようなライトアップもヽ(^o^)丿
青のライトが神秘的・・・。
人々はその光に包まれ・・・
それを、宇宙人(UFO)が狙っている(笑)

おふざけなしの素敵なイルミネーションの様子は↴↴↴
はげたか☆はじめの一歩さん http://wildkids1210.blog24.fc2.com/blog-date-20111224.html

そして、お二人のアツアツぶりは↴↴↴
おつきあい、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

2011年12月26日月曜日

ワレワレハ、ウチュウジン。

スウメイ、ワレワレノホシニ、キテモライマス↴↴↴
キャ~(ToT)/~~~オオ~(ToT)/~~~タスケテ~(ToT)/~~~
サラバ、アオキチキュウヨヽ(^o^)丿

はい、この説明はまた明日(笑)

2011年12月25日日曜日

重なり合って、メリークリスマスヽ(^o^)丿

Merry Christmasというオーナメント
家の周りの白い柵に取りつけられたツリー型のネオン管
作りもののヒイラギの鉢植え
・・・それらを重ねたコラージュ写真です。



awaのXmas・・・聖なる夜は教会です。
クリスチャンではないので、正確には、聖なる夜「のみ」教会です(笑)
皆さまも楽しいXmasをヽ(^o^)丿


**************************************************************************************************************************************************
さて、本日は出かけております。
コメントの返信・訪問は明日にさせていただきます。よろしくお願いいたしま~す(*^_^*)