2011年12月31日土曜日

Brilliant Winter 2011。

今年最後の一枚。
awaらしいものを選んだつもりです。つまり、これは何?って思っていただけたら幸いです(笑)

さて、今年は震災の話を抜きには終われませんね。
振り返ってみれば、テレビやラジオを通してのことですが、私の方が被災者の方たちからたくさんの勇気や言葉をもらったような気がします(^^ゞ

それから、当ブログは明日で二周年目に入ります。
当初は一方的な発信で終わるであろうと思っていましたが、多くの方にご訪問いただき、コメントも寄せていただきました。
皆さまには、大変感謝しております。ありがとうございました~(●^o^●)来年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡   月末恒例、初コメントをくださった方たちのご紹介コーナーです   ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
☆「けんとくらぶ」の方です。お嫁ちゃんとラブラブです(笑)          ぶらすとさん(12月2日)
☆鎌倉オフ会・西武遊園地でご一緒でした。                   ももさん(12月4日)
☆↑↑↑奥様(ももさん)とは一日遅れてコメントくださいました(笑)       はげたかさん(12月5日)
☆ももさん同様、鎌倉オフ会でお世話になりました。              Kaggyさん(12月6日)
☆鎌倉オフ会では唯一独身者☆だから何?!(笑)              さとさと(12月6日)
☆やはり鎌倉オフ会でお世話になりました。                       ヤムヤムさん(12月9日)
☆「けんとくらぶ」の先輩です。忘年会おつかれさまでした。          小町さん(12月12日)
☆「けんとくらぶ」の先輩です。忘年会では奥様もご一緒でした。   うでんでーすさん(12月27日)
☆12月29日のNK-aug67さん、お名前がわかりませんのでご連絡いただけるとありがたいです。

その他、サイドのコメントフォームからもたくさんの足跡ありがとうございましたヽ(^o^)丿