2011年6月25日土曜日

ピンクの部屋

うふふふふ♡
先日大好評?だった、「生」写真シリーズ第2弾ヽ(^o^)丿
しかも、今日のはすごい!「生つば」ごっくんもの(@_@;) 
awaは、三度の飯より好き♡♡♡
でも、最近は、トントご無沙汰・・・(@_@;)
見ちゃう?
もう一枚、バラのお写真を見てからね、うふふ♡
じゃ~んヽ(^o^)丿
これですけど、何か?
最近、お高くってねぇ~。なかなか手が出ません・・・っつうことで、トントご無沙汰(笑)
ご近所の木なので、鈴なりになっているビワに「生つば」ごっくんのawaでした(笑)


2011年6月24日金曜日

Welcome to Japan☆

本日は、内容を大幅に変更してお送りしております(笑)
だって、レディー・ガガさんの会見、見ましたか?
もう、私の中では「ガガ様」になりましたよ(笑)25歳でお見事、お見事ヽ(^o^)丿

「日本に必要なのものは義援金だけでなく、日本が平和であることをアピールすること」って、涙が出るねぇ~(ToT)/~~~
しかも、オークション用のカップに書かれた「日本の為に祈りを」という文字は自筆だそうですね。
私よりお上手ヽ(^o^)丿

こりゃ、アルバムお買い上げだね(笑)I was born this way hey!



2011年6月23日木曜日

何者じゃ?名を名乗れぃ<(`^´)>

へへぇい、awaと申します(笑)
撮影時には気がつきませんでした。人面虫?に見えるのですが・・・暑さのせいでしょうか(@_@;)

昨夜のキャンドルナイト、暗い部屋で、ある人から言われた言葉を思い出しました。
awaさんの場合は自分で自分のブログの品位下げてるし」・・・って、そうですか(ToT)/~~~
それじゃ、また明日落としやしょう~(笑)

笑ってなんぼヽ(^o^)丿
被災地エリアはこれからが梅雨本番です。
これ以上の災害が出ないよう、皆で笑って梅雨を吹き飛ばしましょう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ、先ほどの言葉、悪口じゃないんですよ、とってもハートフルな方からでしたぁ~ヽ(^o^)丿
毎度、応援ありがとうごじゃりま~すヽ(^o^)丿

2011年6月22日水曜日

HIKARI、がね。

何を写したものだとか、そんなキャプションは抜きにして、心に届いてもらえたら幸せ、幸せ。

今日は夏至。
各地で今年初の猛暑日(群馬・館林で36度)。東京地方も朝から暑い日差しの一日でした。


2011年6月21日火曜日

本日、お子ちゃまはお断り。

本日「A・DAY通信」更新→
お宝「生」写真です・・・うふふ♡
おっと、大人ですよね?!未成年の方はいらっしゃいませんよね・・・うふふ♡
いやね、朝、見てはいけないものを見ちゃいまして・・・うふふ♡
THE 交尾(笑)↓↓↓
awaさん、もう大人なんだからスルーしなさいよって・・・
私だって、見たくなかったんですが・・・↓↓↓
兄犬が、いつもなら後ろに写っている樹で用を足すんですが、今日に限ってここでしまして(笑)
人間が近づこうと、犬がオシッコをかけようと、愛し合う二人は違いますなぁ~(@_@;)

2011年6月20日月曜日

ぼく、ネギ坊主ぅ~。

何を吸われているのかわかりましぇ~ん(ToT)/~~~↓↓↓
昨日、出先の畑で見かけた光景なんですがね・・・。
蜂がこれだけ一生懸命ということは、絶対に「うまいものだ」と思ったawaは、ちょっくら調べました。天ぷらがおいしいようですね。いや、蜂じゃありませんよ(ToT)/~~~ネギ坊主のことですよ(笑)
ネギ坊主とシーチキンのサラダというレシピもありました。

食べた方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントをヽ(^o^)丿
いや、食べたことない方も、ぜひコメントを(笑)

2011年6月19日日曜日

わっ、はははは、のは。 by 空倶楽部

梅雨の合間の青空に出会うと、腰に手を当てて笑いたくなるのだヽ(^o^)丿

・・・震災から101日目。一日も早く平穏な毎日に戻れるように、願いを込めたのだヽ(^o^)丿

♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部 
              詳しくはかず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで  ♡♡♡

空にまつわる「笑うが一番ヽ(^o^)丿」な話、お読みいただきありがとうございます。
2011年5月26日、12:47、東京都東大和市・自宅周辺

追記 本日は、これからお出かけなので、これにて失礼しま~す。
明日からまたバンバンお邪魔させていただきま~す。