2011年6月24日金曜日

Welcome to Japan☆

本日は、内容を大幅に変更してお送りしております(笑)
だって、レディー・ガガさんの会見、見ましたか?
もう、私の中では「ガガ様」になりましたよ(笑)25歳でお見事、お見事ヽ(^o^)丿

「日本に必要なのものは義援金だけでなく、日本が平和であることをアピールすること」って、涙が出るねぇ~(ToT)/~~~
しかも、オークション用のカップに書かれた「日本の為に祈りを」という文字は自筆だそうですね。
私よりお上手ヽ(^o^)丿

こりゃ、アルバムお買い上げだね(笑)I was born this way hey!



10 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    ガガ様の会見見ましたよ♪
    25歳にて、あの貫禄!そして、やることやってる
    実行力に拍手!!
    グリーンのストレートヘアが青竹の潔さに重なりますね!
    今日の写真は、とっても気持ちいい~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

    返信削除
  2. こんばんは
    ガガの記者会見は見ませんでしたが、嬉しいですね。
    やはり世界に通じる方は素晴しいです。

    ガガといえば、ウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式で
    色んな女性はガガの帽子やドレスを着ていたのには驚きました。
    英国王室は開けてる^^

    この暑さにスッとする竹のお写真、いいですね~。

    返信削除
  3. こんばんは〜〜同感です!!!
    緑には、何か強いメッセージがあるんでしょうね、
    平和をアピール!私達も安全を早く世界にアピール出来ればいいですよね〜

    返信削除
  4. ♪陽ちゃん2011年6月25日 6:22

    ぎょへぇ~

    ガガ様を青竹で表現するとは・・・(笑)

    恐るべしawa様・・・(笑)

    返信削除
  5. レディー・ガガ、人気が出るはずですよね!!
    本当に素晴らしいと思います。
    清々しい気持ちになる、素敵なお写真ですね^^
    今日も仕事です。
    お写真のおかげで頑張れそうです^^

    返信削除
  6. 笑子さん、コメントありがとうございます。

    貫禄ありましたよねぇ~。
    素顔かはとっても気さくな方だそうですね。
    日本滞在中、何をしてくれるのか楽しみですわヽ(^o^)丿

    返信削除
  7. baraさん、コメントありがとうございます。

    あら、反対に私は結婚式をちゃんと見ていませんが、すごい影響力ですねえ~。
    開けているというか、なんというか・・・。
    ガガ様のHPに、記者会見の動画がアップされていますよ、よろしかったらどうぞヽ(^o^)丿
    昨日からのファン・awaからのお知らせでした(笑)

    返信削除
  8. かず某さん、コメントありがとうございます。

    今まではノーマークだったけど、改めてコスチュームを見直すとすごいね。
    でも、一つ一つに意味があるような気がしてきた。
    もっとも、肉巻きの意味はなんだかわからないけどさ(笑)

    返信削除
  9. ♪陽ちゃんさん、コメントありがとうございます。

    ガガちゃんから、これアップして・・・ってメールがあってさ。
    ・・・なんてね(笑)

    返信削除
  10. はまぴーさん、コメントありがとうございます。

    今日はお仕事ですか。
    この写真で良かったですよ。でも、明日の朝、休日のまどろんだ時間に「ピンクの時間」では、どっと疲れるかもしれません。
    先に謝っておきます(笑)

    返信削除