2011年11月15日火曜日

結果。

スキ・キライ、スキ・キライ・・・右斜めのちぎれた花びらも数にいれないと悲しい結果で終わりますよ(ToT)/~~~
物足りない方は、こちらもどうぞ(笑)↴↴↴
買ったばかりのデジイチ、さっそくゴミが入ってしまい、昨日ペンタックスフォーラムへ持ち込みました。
・・・といっても息子の「ちょめ」が行ってくれたのですが、ペンタックスの方に「あの~、これは「コレジャナイ」じゃないですよね?」と聞かれ、「母が落書きを・・・(^^ゞ」と答えてきたそうです。あ~、私が行かなくて良かった(笑)
何?どういうこと?意味がわからない?・・・という方は、お手数ですがこちらの記事をごらんくださいませませ。
awaの愛用カメラでございます↴↴↴
http://dear--to--you.blogspot.com/2011/10/2010123.html
・・・ということで、ペンタックスの方から「・・・ならば是非こちらへ」と案内のハガキをいただいてまいりました。
あえて特大写真でご案内させていただきます(*^_^*)切手部分のデザインがたまらない\(◎o◎)/!
さあ、さあ、ペンタ党でない方も童心にかえって、コレジャナイ、コレジャナイ(^。^)y-.。o○