2011年9月19日月曜日

さあ、携帯のご用意を! by空倶楽部

最近、ついてないなぁ~って人~<`~´>
さあ、運気アップ↗↗↗携帯の待受けにするといいかもしれない写真だょ~ヽ(^o^)丿↴↴↴
おっと、これは↑↑↑空倶楽部用のセルフポートレイトの写真(笑)
こっち、こっち↴↴↴
少しブームは去っている感はありますが、明治神宮内にある「清正井(きよまさのいど)」です。
数年前から、この井戸を携帯の待受けにするとご利益がいただけるということで、一時は整理券も発行されるほどに。
昨日も20分待ちました。(警備員さんもいらっしゃいます、です(^^ゞ)
何?どちらの画像もぼけているってかぁ~(@_@;)
そんじゃ、こちらの写真を待受けにどうぞ(笑)↴↴↴
awaさま、じゃ(V)o¥o(V)

空にまつわる「明日も「良縁求む」方のための写真あるよ」な話、お読みいただきありがとうございます。
2011年9月18日、14:06、東京都渋谷区・原宿・明治神宮にて

♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部 
              詳しくはかず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで  ♡♡♡