2011年10月9日日曜日

「鉄塔と空」 by 空倶楽部

サブタイトル:この空の下に"ちょめ"がいる。 by ちょめの母
"ちょめ"こと、My babyの通う某高校の体育祭での一コマ。
おいおい、高校生ならもうbabyじゃあないだろう~ってかぁ~(-"-)
母にとっては幾つになっても赤子でごじゃりますよ、ぷっはははは(^。^)y-.。o○

まっ、それはさて置き、この光景を見たとき、私はゾゾってしましたよ(@_@;)
だって、あなた、バックに鉄塔があるじゃあないですか。もう大興奮!(笑)
本部席前をウロウロと、あっちでパッシャ、こっちでパッシャ。
さぞや親ばかだと思われていたと思います(*^^)v

そして、本校の体育祭といえば↴↴↴
体育コースによる「合同組体操」ヽ(^o^)丿本当にこれは感動ものです☆
そして~↴↴↴
今年初挑戦の立体ピラミッドヽ(^o^)丿一番上の生徒の目線は高さ8メートルになるそうです。
鉄塔ならぬ「人塔」に、拍手拍手の嵐でした。

・・・ということで、明日もこの続き。
でも、息子ネタはこれで最後にしないと、バレたら口をきいてもらえないので、オソルオソルのアップでごじゃりまするぅ(^^ゞ
あっ、息子だけじゃないかも・・・先生方も、ごめんなさ~い(ToT)/~~~顔だけは隠しますので許してくださいな(ToT)/~~~息子は何も知りません(ToT)/~~~悪いのは母でございますぅ~(ToT)/~~~(笑)

空にまつわる「空は青春だ~ヽ(^o^)丿」な話、お読みいただきありがとうございます。
2011年9月23日、13:18、東京都小平市にて

♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部 
              詳しくはかず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで  ♡♡♡

*****************************************************************************************************************
せっかくの空倶楽部の日ですが、本日は出かけます。
訪問等はできませんので、明日以降伺わせていただきま~す。よろしくお願いします。
*****************************************************************************************************************