2011年10月8日土曜日

1008 * ぼんのうくん =^_^=を心配する *

No.0022 写真展(東京)・「笑子☆笑子のフォト俳句ブログ」さん

awaは人の模倣が大嫌い、つねに個性的で、つねに違った角度から写真を追求したい。

My iPod touch

・・・と、ここまで読んで「よく言うよ!<(`^´)>」と思っている方がこちら(笑)
↓↓↓ (笑ってもらえないと困りますんで、先に謝ります。ごめんなさいakiさん(ToT)/~~~)
1540 * ぼんのうくん スマホを心配する * aki☆空気色のアルバムさん

このakiさんのブログの左サイドに、飼い主に先立たれ、新たな飼い主を探している猫ちゃんを保護されている方のバナーが貼ってあります。
今のところ、このブロガーさんと直接コンタクトがとれていないので、もう見つかったかもしれませんが、猫ちゃん好きは是非一度クリックしてくだされば・・・と思います。

ペットを飼って、最後まで面倒みるのは当たり前です!
でも、あ~、こういう形で取り残されちゃうんだって思うと胸がつまります。
人ごとじゃないだけに((+_+))確認前でしたけど、ちょっくらご紹介させていただきました。

♡♡ 10月は「赤」をテーマにしています。
皆さんも「赤」いものをアップした際にはお知らせくださいね。ご紹介させていただきますよヽ(^o^)丿♡♡♡