2011年10月7日金曜日

Pさん「出ましょう、awaさん」 in October Vol.26





祝・受賞・「きゃふ☆セレブのぼやき」さん
awa   「えっ、いけませんわ。今日はそんなつもりでここに来たわけではありませんもの。」
Pさん 「思いは一緒じゃないですか!」
awa  「でも、でも、今日は皆さんでおいしくお酒を飲むの日ですもの。二人だけで抜けるなんて。」
Pさん 「大丈夫、踏み出すのです。僕がリードしますから」
awa  「あら、まあ、どうしましょう・・・」、、、といって二人は夜の新宿へ。

・・・だれかが止めてくれないと、どこまでも続きそうな妄想劇(笑)
昨日も書きましたが、私はずっとMacのパソコンを使ってみたかった。でも、私の周りにMacの話ができる人がいなくて・・・そこへ、ひょんなことから自称Mac狂のPさんと今度の日曜日にお会いすることになって・・・勢いでそのままお買い上げして帰りそうだとお話しをしていたところ。
しかも、先日のパソコンのダウン。もう、飲み会そっちのけで買いに走りに行くんじゃないかと思っていた。そして、昨日の訃報(ToT)/~~~
この一部始終を知っている仕事仲間から、今日開口一番「大丈夫?パソコン買うしかないね(笑)」と声をかけられました。
もちろん、大丈夫。昨日ブログをアップしてから、皆さんへのお返事・訪問もそこそこに近所のパソコンショップでMac製品を触ってきました(笑)
まだ若いお兄ちゃんの店員さんも、Macというよりジョブズ氏のファンということで語る、語る(笑)
私の方が客だがなぁ~と思いながら、聞きましたよ(^^ゞ

「Stay Hungry, Stay Foolish」
これはスタンフォード大学卒業祝賀スピーチの一部ですが、高校3年生の英語の教科書に載っているそうですね。YouTubeにもありましたので貼りつけておきました(*^^)v





♡♡ 10月は「赤」をテーマにしています。
皆さんも「赤」いものをアップした際にはお知らせくださいね。ご紹介させていただきますよヽ(^o^)丿♡♡♡

なんか今日はいつもの文字の大きさにならなくて(ToT)/~~~ごめんなさ~い(ToT)/~~~