2012年2月15日水曜日

どこまでホントか。

あなたが「もう一度行こう・・・」と言った北鎌倉。
日曜日に誘おうと思ったけれど、来るわけないわよね。だってあなたはあの子のパパだもの(ToT)/~~~
『この女作者はいつも おしろひをつけてゐる この女の書くものは 大がいおしろひの中から うまれてくるのである』田村俊子記念碑
ええ~(@_@;)awaちゃん、道ならぬ恋してんのぉ~?ってかぁ~(V)o¥o(V)
そういえば、昨日のバレンタインデー、その話題には一言も触れていないし・・・ヒソヒソヒソ\(◎o◎)/!
まあ、たとえそうだとしても大丈夫。こちらに行ってまいりましたぁ~↴↴↴
縁切り寺で有名な「東慶寺」です。
封建時代、女性の側から離婚できなかった時代に、当寺に駆け込めば離縁できる女人救済の寺として明治に至るまで600年の永きにわたり、縁切りの寺法を引き継いできました。(HPからの抜粋です)
東慶寺のHPはこちら→http://www.tokeiji.com/

さあ、これでキッパリと新たな人生を歩むawaでございました。そんなawaちゃんに今後も温かなご声援を~(●^o^●)
・・・って、どこまでホントか、ガハハハハ。東慶寺での写真、明日も続きます。