2012年2月14日火曜日

CP+に、二匹のパンダ。

日曜日に、カメラの祭典CP+に行ってまいりましたぁ~ヽ(^o^)丿
・・・といっても、CP+の会場内では写真は一枚も撮らず(笑)、ブロ友さんのPanda☆Panda's Toy BoxさんにPENTAXのコーナーに案内していただいた程度で、もっぱら「御苗場」(写真展)に参加された皆さんの作品を見させていただきました。

以前もお知らせしましたが、この「御苗場」に出展されたはる☆遊々素適さんは、レビュアー賞(エモン・フォトギャラリー小松整司氏)にノミネートされました。おめでとうございますヽ(^o^)丿
はる☆遊々素適さんの作品はもちろんのこと、参考になる写真の数々でお勉強になりました(*^_^*)

・・・で、今日の一枚はCP+の会場(パシフィコ横浜)前の風景。この場所をご存知の方は、???って思いましたか?!
おもしろい光景だとルンルンで撮ってみたのですが、空倶楽部でおなじみのかず某☆かず某日記さんが似たような場所からの写真をアップされていて、あら、まあ、どうしましょう!苦肉の策で逆さまにしてみました(笑)
本当は↴↴↴
本文中の青いお名前部分をクリックすると、皆さんのブログに飛びます。それぞれの視点からのCP+をレポートされていますので、CP+にご興味のある方はぜひ、どうぞヽ(^o^)丿
おっと、まこちゃん☆まこちゃんのわくわくフォトさん41793310☆趣味の時間さんもアップされていますよ。
そして、これをもってawaのご報告とさせていただきます(^^ゞ

あっ、タイトルの二匹のパンダの意味ですが、それはこちらを↴↴↴「はるはる」と「awaawa」で~すヽ(^o^)丿
Panda☆Panda's Toy Boxさん http://ameblo.jp/toybox-panda/entry-11162981776.html