2011年12月11日日曜日

お詫び。そして、大変まじめなお願い!!!

我が家の姉猫がいつものように日向ぼっこをしていますと・・・
何やら怪しげな影が・・・(@_@;)
振り向いたときには時遅し・・・
すっぽりと覆われ・・・
門の外に捨てられておりました(笑)
幸い、命に別状はありませんでしたが、かなり疲労困ぱいの様子。
・・・ということで、今年の貸出は見合わせていただきます(笑)
貸出希望とコメントを下さった方々には深くお詫びもうしあげます\(◎o◎)/!

「貸出」?ってな方は、こちら→http://dear--to--you.blogspot.com/2011/12/by.html

==========================================================================================
さて、ここから大真面目なお願いです☆

今日で震災から9カ月ですね。
震災後、空の写真を通して被災された方たちにエールを送ろう!という企画に二つ参加させていただきましたが、そのうちの一つTatsukiさんが取りまとめてくださっています↴↴↴
「 ソ ラ - テ ン * 」 ~wish upon a sky~

- 特別回:このソラの向こうに居る、キミに届け! - 

の最終締切日が12月20日です。
何気に撮ったスナップ写真でもOKです。
一度「 ソ ラ - テ ン * 」 ~wish upon a sky~のサイトを覗いてみて、参加してくださいませんか?
よろしくお願いしま~す(●^o^●)
サイトはこちらから→http://pluie.raindrop.jp/soraten/
(Dear to youの右サイドにawaが参加した動画のURLが貼ってありま~す!クリック、クリック!)