2011年12月10日土曜日

Xmasツリー☆「ネオン・広告の会」

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴るう~ヽ(^o^)丿
おっと、その前に今日は満月と月食が重なるとってもめずらしい日ですね。
お財布を空にして振るんですよぉ~(^.^)/~~~
さてっと、根元までリックがびっちりのクリスマスツリー(●^o^●)
これは何?うん、これはアウトドアブランドの「L.L.Bean」吉祥寺店の前にあったXmasツリー。
これもれっきとした広告だよね↴↴↴
ねえねえ、awaちゃん、どっちかっていうと、こっちの方が空倶楽部のお題にふさわしかったんじゃない?・・・ってかぁ~。
それを言っちゃあいけないよん(ToT)/~~~

♡♡♡♡♡♡♡   以上、10日は「ネオン・広告の会」の日。
                詳しくはてくっぺ☆高橋さんの写真記念館さんまでヽ(^o^)丿            ♡♡♡♡♡♡♡  

さて、せっかくの「ネオン・広告の会」の日でありますが、本日は出かけております。皆さまのところには明日訪問させていただきますヽ(^o^)丿コメントのお返事も明日させていただきま~すヽ(^o^)丿