2011年12月12日月曜日

ご縁は続くよ、どこまでも。

先週の土曜日、私が参加している写真倶楽部「けんとくらぷ」の忘年会が埼玉方面でありました。
忘年会は午後からだったので、午前中はこの周辺にお住まいのブロガーさんに町を案内していただきまたぁ~ヽ(^o^)丿
その方がこの方で、ぼんぼん↴↴↴
こたろう母☆KOTARO日記のコタしゃんで~すヽ(^o^)丿あっ、もち、母しゃんも一緒で~す(笑)
その母しゃん一押しのマンホールの蓋(笑)
もうここがどこかはおわかりですね?!「そうか、草加か」なんてつぶやいた方はいませんか?(*^^)v

そして、草加といえば「おせんぺい」でぼんぼん。
これまた母しゃんご推薦の「田倉屋」さんの手焼きせんべいでございます。
硬さといい、香ばしい香りといい、う~ん、まいう~ヽ(^o^)丿
そして、駅前でおせんべいを焼いている「おせんさん」。その昔、この方が、日光街道で旅人におせんべいを作って売ったのが始まりだとか。この写真では写っていませんが、丸いテーブルになっていて正面にはバス待ち?の方々が普通に座っています。でも、違和感が全くない「おせんさん」でした(笑)
そして、もう一人、すかさず?焼きたてのおせんべいを食べる少女のブロンズ像も。そして、そのおせんぺいをじっと見るコタしゃん(笑)

そして、コーヒータイム。ここでawaロボをお披露目して、ホットシューを母しゃんのカメラにつけたところ・・・
これは、母しゃんのジャナ~イ\(◎o◎)/!・・・ウソウソ↴↴↴
本当はとってもおりこうちゃんのコタしゃん。
おつきあいありがとね☆母しゃんもありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿

なにせ時系列にまとめるのが苦手なawaでごじゃります。きっとコタ母が上手にまとめてくださってくれると思うのでこちらをご覧くださいませ。

おっと、最後になりましたが「けんとくらぶ」もお忘れなく!
あなたのクリックと入部をお待ちしております。さあ、新年会から参加だ!(笑)

それから、先日の鎌倉オフ会の様子もまたひとつ
はげたか☆はじめの一歩さん 「鎌倉散歩・・おまけ」 http://wildkids1210.blog24.fc2.com/?no=104