2011年9月9日金曜日

「映り込みの空」 by 空倶楽部

サブタイトル:バン、バン、バ~ン! by awa
・・・ということで、バン↴
バン↴
バ~ン↴

左奥にスカイツリー、空が映り込んだ金色のビルは「アサヒビール吾妻橋ビル」。
その隣のあれみたいなオブジェのある建物は「スーパードライホール」。
このオブジェは「炎」でございまするぞ、ゆめゆめ「う○こ」ではございませんぞ<(`^´)>

・・・てなわけで、今回のぶらり旅で見つけた映り込みの空、以上でございます。

空にまつわる「これは水上バスからの眺めなのよ☆」な話、お読みいただきありがとうございます。
2011年9月4日、13:24、東京都台東区?にて

♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部 
              詳しくはかず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで  ♡♡♡

さて、せっかくの空倶楽部の日ですが、本日は所用がござり、ご訪問等は明日以降させていただきます。
えっ、どこに行くんだ?・・・ってかぁ~。↴↴↴
実は、コンサートのチケットは当たらなかったんですが、会場がご近所なんで・・・。
会場周辺でBANG、BANG、BA~NG!!!してまいります。
でも、外で音が聞こえなかったらやけ酒だぁ~(笑)
・・・なんか最後は、空倶楽部のkep☆パルプンテさんのブログのようになってしまいました(笑)
もっとも、kepさんは嵐のファンですが(^^ゞ
こんなんですけど、またのおつきあい、よろしくで~すヽ(^o^)丿