2011年9月10日土曜日

この空の下・・・☆「ネオン・広告の会」

SMAPは歌い・・・
SMAPは踊り・・・
当選した人たち「だけ」と握手会をした(ToT)/~~~
歌だけ聞いたさ、駐車場で(@_@。SMAP、フォーエバー!ヽ(^o^)丿

あっ、今日は「広告会」でしたね。
「あっ」とはなんだ!「でしたね」とはなんだ!ってばよぉ~!(゚Д゚)ノx±x
って、てくっぺさんの声も聞こえてくるぅ~(^^ゞ

はいはい、(「はいはい」とはなんだってばよぉ~!(゚Д゚)ノx±x)
ぶらり旅で見つけてきましたよ。↴↴↴
ところは、おなじみの雷門。
この提灯なんですが、なんと↴↴↴
松下幸之助さんのお名前が・・・。
浅草の雷門といえば、東京の観光地の人気ナンバーワンといってもいいですからね、ここにお名前とは、すばらしいですよね(*^_^*)
社名が変わろうとも、松下電器、フォーエバー!ヽ(^o^)丿

♡♡♡♡♡♡♡   以上、10日は「ネオン・広告の会」の日。
          詳しくはてくっぺ☆高橋さんの写真記念館さんまでヽ(^o^)丿   ♡♡♡♡♡♡♡