2011年9月30日金曜日

カウントダウン。

今から12年は前のこと、この向かい側のビルに21世紀までのカウントダウンを表示した時計があって、私が最後に見たのは「あと80日」ぐらいだったかな・・・。
21世紀ったらドラえもんがいる時代でしょ(笑)どんな時代になるのかワクワクだったよね。

・・・でも、この十年、想像もしていなかったことが次々と起こって、終末だ(@_@;)なんていう人もいるけど、希望のカウントダウンを数える人はいないのだろうか・・・って思うんだ。
例えば、来年の東北祭りまであと何日とか・・・。福島までの高速道路の開通まであと何日とか。
この先の約束ができないのはわかっているけど、希望なら、皆の目に止まる、そう思うんだけどな。

月末にしては暗い写真になっちゃいました。暗い・・・といえば、こちらも↓↓↓
グッバイ、201109。そして、ご訪問ありがとうございましたぁ~(^。^)y-.。o○

♡♡♡♡♡♡♡ 月末恒例、初コメントをくださった方たちのご紹介コーナーです ♡♡♡♡♡♡♡
☆この方も「よれよれ」の世界がお好きとか(笑)感謝!              真琴さん(9月17日)
☆海外の方でしょうか?コメントありがとうございます!             ru maさん(9月15日)


許可をいただいた方から、私の別ブログHere anytimeの方にリンクを貼らせていただきます。
非公開コメントにいただいた方も、後日回らせていただきますので、よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿