2011年9月29日木曜日

空があったんだな、ここに。 by空倶楽部

本日は大幅に予定を変更してお送りしています。まっ、いつものことですけど(笑)
だってさぁ~、見つかったんだよね、昔の写真がヽ(^o^)丿そんでもって、案外「空」の写真もあったんだよ。

・・・しかし、この写真は何?って・・・。
これはね、先日、空倶楽部でおなじみなaki☆空気色のアルバムさんのブログにJ-WAVEというラジオ局の番組「CURiOUS」が主催の「チャリティ・エキシビション」のことが載っていてね。

↴↴↴詳しいことはこちらをクリック☆(akiさん、事後報告でごめんなちゃいね)
http://blog.goo.ne.jp/aki-s-album/e/22e2db24e2c940a3567a90e7ef7541c3

そこで思い出したプチ自慢話。すでにakiさんにはお話し済みなんだけど、証拠を見せないとと思って(笑)、探した、探した。そして、一部だけUSBに残っていたんだな。
だから、これ何?って・・・。
これはね、3年ぐらい前の話になるんだけど、金曜日のジョン・カビラさんの番組のHPで掲載された写真なんだす<(`^´)>まっ、プチ自慢ってな話(笑)

この頃パソコンの調子が悪くて、ある日突然パソコンが壊れて大部分が消えてしまったの((+_+))
まあ、パソコンだけではなくて、人生そのものも調子悪くて(笑)こんなお楽しみに燃えていたのよん。
・・・というわけで、まだ写真を編集するなんてことは知らなかった頃、そう、awaじゃない素の私の写真でござりました。

そうそう、akiさんのブログに登場するJ-WAVEの看板ナビゲーター・クリス智子さんの番組「CURiOUS」は本日で終了しました。12月に出産予定だそうです。楽しみですね。おつかれさまでございましたヽ(^o^)丿
ジョン・カビラさんの番組「JK RADIO-TOKYO UNITED」は明日も放送です。
さあ、次はあなたの写真がHPを飾るのであ~る(^。^)y-.。o○

空にまつわる「ラジオネーム・ちょめの母のちょめとはいずこに・・・それは次回の空倶楽部にて」な話、お読みいただきありがとうございます。
2008年ぐらい。

♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部 
              詳しくはかず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで  ♡♡♡