2011年10月1日土曜日

きんじょ、だ。 in October Vol.01

本日は、タイトルのご説明からでございます。
埼玉県日高市に、有名な巾着田(きんちゃくだ)曼珠沙華公園がございます。それは、それは、一面赤いじゅうたんを敷いたかのような美しい曼珠沙華の公園です。

もうお気づきかと思いますが、タイトルは、そのもじりでございます。
近所で咲いていたので「きんじょ、だ」でございます。
10月ですもの、とりあえず笑っちゃいましょう、あはははヽ(^o^)丿

・・・ということで、こちらは「じたく、だ」↴↴↴
なんて、バカなことを言いながら、当ブログも10ヶ月目に突入いたしましたぁ~(^。^)y-.。o○
・・・ということで、今月から自分で月のテーマを決めて、意識して撮ってみようかと思っています。
今月のテーマは「赤」にしました。「赤」いものをアップした日には in Octoberとタイトルにつけますので、あっ、「赤」だなと思ってお立ち寄りくださいませませ。

おっと、毎日は無理でございますよぉ~(ToT)/~~~今日一日、近所を探してみましたが、自然の赤ってあるようでありませんね。最悪、ハサミの持ち手が赤だったので、これをアップしようかと思っています(笑)

皆さまも「赤」いものをアップされたときに、お知らせくだされば当ブログでご紹介させていただきますよ。
うん?当ブログより訪問者の数は多いから必要ないってかぁ~(^_^;)
新米が失礼いたしました。今月もよろしくでございま~すヽ(^o^)丿