2011年9月2日金曜日

重なり。

今日の一枚はコラージュで重ねたものではありませんよ(笑)あくまでも自然の姿。
今年のいつ頃だったかは忘れましたが、散歩道の端っこに芽を出し、いまでは私の腰丈ぐらいの大きさになりました。

そんな成長する若木とは逆に・・・今朝見つけた落ち葉↴↴↴
茎が折れてしまっているのですが、バラバラになることもなく、重なるようにそっと添えられたようで・・・。
早起きアーティストの作品なんでしょうか(笑)

ところで、突然ですが、明日・あさってはお休みで~す☆
あっ、ブログは更新しますが、コメントへの返信、訪問は申し訳ありませんができません(ToT)/~~~

えっ、どこか行くのかって?はい、またまたお上りさん、してきます(笑)
どこに行くかは、毎日行き場所をアップしておきますので、お暇なら寄ってくだされヽ(^o^)丿

ただ、台風がねぇ~(@_@;)暴風雨、皆さんもお気をつけくださいね。