2011年9月1日木曜日

ぎゅっと、夏の思い出。

今日から「秋」なので(笑)、本当は、昨日アップしようかと迷った一枚。
スケルトンにした「ほおずき」、なでしこジャパンが優勝した日にアップした「夏空」、そして、隠れちゃいましたけど「ひまわり」の3枚をコラージして、夏の思い出をぎゅっと詰め込みました。

コラージュ写真は、どんな仕上がりになるかわからないし、下の「あじさい」のような細かいお花を組み合わせると、見る角度によっては3D?のような飛び出す感じにもなって、大変お気に入りの手法です。

そうそう、今日は防災の日でしたね。非常食用のビスケット、味見してたら食べてしまって(笑)
ただいまより、買い足しに行ってまいります。
昨日の電気のこともそうですが、出来る範囲で支援や備えをしておきたいですね(V)o¥o(V)