2011年9月3日土曜日

上野発の夜行列車~♪

昨日からお読みくださっている方はおわかりかと思いますが、私、今日と明日はお休みなのであります。
タイトルから、どこに遊びに行ったかバレバレ?(笑)
↗↗↗上野公園ではございません、あしからず(^^ゞ
春なら上野のお山のお花見・・・と行きたいところですが・・・まあ、上野周辺をうろうろとしています。

さらに詳しい行き場所を、ど~うしても知りたい方(笑)は下のURLをクリック、クリック。
ご本人には許可なく貼ってありますので、こっそり見てね☆ご本人様、勝手にすみません(^^ゞ

http://blog.goo.ne.jp/kazumiya5555/e/ca29abef21dbafaaccb58ad40eed2f29

午後にはこちら↴↴↴

まこちゃん☆まこちゃんの わくわくフォトさん
http://blog.goo.ne.jp/mikumiku_makochan/e/2ff87ed791f5c7e92e2427ce4ad1bbd0


さあ、お休み二日目。どこに行くやら、そして、だれのブログが狙われるやら、こうご期待(笑)
留守中もご訪問ありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿