2011年8月24日水曜日

やっと本題(笑)

本題って何?しかも、↗↗↗ここはどこって?
ここは日本で5番目の国立の美術館・国立新美術館であるぞよ§^。^§
・・・って、1~4番目は知らないけれど(笑)
実はこの日、この美術館で開催されていた美術展のチケットをいただいたので、絵画鑑賞に行ったのですよ。場所は、昨日までアップしていたミッドタウンの近く。そして、水族館のある六本木ヒルズの近くでもあります。
そして~ヽ(^o^)丿そこで見つけたのが~ヽ(^o^)丿↴↴↴
ロートレックの《犬を抱く女性》 の中に、うちのチビ犬=ミニチュアピンシャーがぁ~~~ヽ(^o^)丿
ただ、よく絵を見ると、耳が後ろにピンと張って嫌がっているようにしか見えません(ToT)/~~~(笑)

他にも、名画の中に描かれたワンちゃんが5種、愛らしいグッズになって販売されていました。
他の種類は、日本テレビのHPで紹介されています。
興味のある方はこちらをクリック→http://www.ntv.co.jp/washington/goods/03.html

ちなみに、うちのチビ犬は爆睡中です(笑)↴↴↴


最後になりましたが、このチケットをくださいましたMさん、ありがとうございましたぁ~(V)o¥o(V)