2012年2月17日金曜日

語る想い。

東慶寺に限ったことではありませんが、静かに春の準備が始まっていますね。
写真は、境内の石の苔の表面です。私の写真だけでは今ひとつ伝わらないでしょうから、今日は語らせていただきます(笑)
『生きている!』 以上(笑)
ここ数日物議をかもしております?例の件ですが・・・例の件といっても東慶寺の件ですが、コメントをいただいた方の中にも、その恐ろしさをご存知の方がいらっしゃいましたが、実は私も経験者。若かりし頃、本当に別れたことがあります。そのときは平気だと思って小馬鹿にしておりました(ToT)/~~~それに、私の性格が原因でございまする(ToT)/~~~
そんなこんなで、今回も数組カップルがおりましたが、カップルで行く気がしれましぇん(ToT)/~~~案外、これは別れるための作戦か!?そんなことを勘ぐる自分が悲しゅうござった東慶寺物語、長々のおつきあいありがとうございました。