2011年8月14日日曜日

おNEWなおつきあい、よろしくおねがいしま~す。

今日は満月。
満月から何かを始めることは、とってもいいことだと聞きましたヽ(^o^)丿

そ・こ・で、コメントの入力ホームをおNEWにしました。
新しいコメントフォームはスレッドに表示されるので、こちらの方が見やすいかと思います。

そうそう、Bloggerのコメントフォームでは反映されなかった方は、ぜひこちらを試してみてください。

また不具合がありましたら、別ブログにメールフォームもありますので、こちらからご一報ください。
こちらはメールアドレスでなくても、お名前だけでもOKです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いしま~す。

写真、初夏には白いガクのヤエカシワバ、今は色づいて・・・まだまだ楽しめますね。
こちらは20110709撮影したものです