2011年7月27日水曜日

ブログの今後の方向性について

とりあえず、夜景写真のアップはやめときます(ToT)/~~~(笑)

ブログを始めるにあたって、マイペースでいいような、皆さんに見てもらいたいような、で・・・
今日はそんなawaのつぶやきと、チビ犬のつぶやきの二元中継でお送りいたします。
カシャ。カシャ。あっ、今、写真撮られたかも?
ランキングに参加されている方ならおわかりいただけると思うが、これに参加するといろいろな人に見てもらえると聞いて、私も2つばかり参加している。何?!2つで充分だってかぁ~・・・(笑)
撮影だ、撮影だ。起きなきゃ!あくびをして、脳に酸素を送るのじゃぁ~
そのランキングにはカテゴリーというものがあって、どれかに所属しなければいけない仕組みになっている。とりあえず大枠は「写真」・・・さらに細かいカテゴリーを決めなくちゃいけなくて・・・。
今は、アート、心象風景、フォトエッセイを選んであるのだが、どーうも皆場違いみたいな感じ(笑)
はい、ポーズ!このポーズをすると母さんは喜ぶんだ。あいつ単純だよな(笑)
ブログをやめるつもりは全くないが、方向性が決まらないまま「やりたい、やりたい」というものどうかと思う今日この頃・・・。まあ、政治家じゃないんだから、もっとラフに考えてもいいかな?(笑)
今夜はちょっと予定がありますんで、そんなこんなを考えながら出かけてまいります。

・・・ってなわけで、思い悩む私(ほんまかいや?)、それを日々支えてくれるチビ犬、そして、拙い私のブログに訪問してくださる皆様へ、感謝を込めて本日送らせていただく一枚の写真は↓↓↓こちらでございます。
爆睡のチビ犬(-。-)zzz-゜゜゜
カシャっと、チビ犬が起きる前に撮った写真は、こちらでした(V)o¥o(V)
笑えましたか?趣味悪い?・・・だからブログはやめられない(笑)





22 件のコメント:

  1. 休憩時間にチョッと覗いてみたら、
    何とあらわな姿。

    >笑えましたか?趣味悪い?・・・だからブログはやめられない(笑)

    awaさんのジャンルはアダルト写真で決まり!  (笑)

    返信削除
  2. こんにちは〜
    かなりシリアスな出だしだったので、
    ん?いつもと違うぞ、、と思ったら、、、
    やられました(笑
    この姿、、最高です〜〜。ある意味、癒やしジャンルですね(爆

    返信削除
  3. こんにちは。今日は早めにブログ訪問しました。

    子供って本物?それとも見えてはいけない存在?
    昨日の写真を未だに引きずっています(涙)

    爆睡中のチビ太くん
    かわいい^^;

    返信削除
  4. awaさん、こんばんは☆
    私もブログを始めて、まだ1年ちょいとの
    新参者なので、同じような悩み…(方向性とか…)
    ありました。
    私は明確に「写真と俳句だぜ!」っていうのがあるから
    ジャンルという点は、簡単かも知れないです
    同じような楽しみをしている人と知り合いたいと思って
    ランキングに参加しました
    今は、別ジャンルの方と触れあわせてもらってるのが
    とっても嬉しいです♪・・・・以上、割と真面目コメ。

    わぁ~いヾ(@^∇^@)ノ!
    チビたんの、おちりだぁ~い!!
    awaさんのスタイルに、スッキリはまるジャンルあると、いいですね☆

    返信削除
  5. mr_futchanさん、コメントありがとうございます。

    ジャンル、アダルトですかぁ~(笑)
    そっち系の別ブログつくろうかな・・・。
    その節にはご贔屓に(笑)

    返信削除
  6. かず某さん、コメントありがとうございます。

    ある意味・・・ですね(笑)
    「最高」だとかず某さんが言ってくれたと、チビ犬に伝えさせていただきま~す(*^_^*)

    返信削除
  7. tanega島さん、コメントありがとうございます。

    かなり引きずっていただき、ブログ冥利に尽きます(笑)

    ビンクの服?来たこども写っていますよね?!
    私だけが見えたのかと思って、確認しちゃいましたよ。
    また昼間にいったとき、ちゃんと確認してきますね。

    ・・・って、ももいいです!ってかぁ~(笑)

    返信削除
  8. こんばんは

    チビ太くんの足長いですね~。

    方向性・・私は一応っていうか何だかわからないまま日記になってますが、ブログ内容は日記じゃないようね^^;;

    いつでも、好きな時に・・に甘んじてるbaraです。

    カメラ目線のチビ太クン、素敵♪
    おしりも超素敵♪

    返信削除
  9. 明日は、どっちだ~♪

    返信削除
  10. 笑子さん、コメントありがとうございます。

    割と真面目コメ、ありがとうございます。
    へぇ~、笑子さん大ベテランさんかと思っていました。
    やっぱり「これ」ってものを持っている人はちがいますねぇ~。
    ついていきますよ、ご師匠様(笑)

    返信削除
  11. baraさん、コメントありがとうございます。

    あははは、うちの母もチビ犬を見るたびに「足が長い」というのですが、普通だと思います。だって、うちの母もミニチュアダックスですから(笑)

    いつでも・・・ってマイペースが一番ですよね☆

    返信削除
  12. 小太郎さん、コメントありがとうございます。

    明日はどっちかって・・・ビールかワインって話?(笑)
    あっ、小太郎さんは日本酒でしたね。
    最近、お出かけもままならないので、ビールにはまってみようかと思って、ただいま岩手県のビールをお取り寄せ中で~す。

    返信削除
  13. ♪陽ちゃん2011年7月28日 8:18

    う~~ん
    awaさん 何か悩んでるの?
    良くはわからないけど、自分スタイルでいいんじゃないの?
    人の為のブログではなく、自分が楽に続けられるスタイルでいいんじゃないの?
    私も過去に6,7回HPのアドレス変えたり、ネット上から消えてみたり・・・
    今はね、素敵な人たちとご縁ができて、私の愚痴やおのろけを聞いてもらい、ブログを楽しんでいます♪

    私はawaさんの写真についてはかわいい~綺麗~すご~いぐらいしかわかりません(苦笑)
    だって~写真に関する知識が私にはないんだもん♪
    でも、awaさんの人柄が好きで訪問しています。
    なので、これからもヨロシクおねがいします❤
    チビ太もよろしくね♪

    返信削除
  14. おはようございます。

    さすが。今日もちゃんと落としましたね(笑)
    やっぱりオチはチビ犬ちゃんなのですね(^.^)b
    キュートなお尻がたまりません♪

    カテはアートとフォトエッセイはOKだと思いますよ~。
    心像風景については・・・・・・・・・。他の皆様の判断にお任せです。

    私なんて、なんちゃってカメラ女子なのに、カメラ女子のカテにおりますんで
    人の事をとやかくは申せません・・・・・・・・。

    返信削除
  15. わんこは 飼い主に似るんだもんね~^^
    この 好奇心旺盛な目つき・・・なんとも可愛い^^

    ・・・でawaさんの寝姿もこんなふう???にゃはは~

    カテゴリーかぁ
    私って何だったんだろう・・・???
    意識したことありませんでしたわ~・・・・ってか 忘れてるな 完全に・・・^^;
    awaさんは そんなことだったのね^^

    では 今後はそういうつもりで心して見させていただきます・・・^^
    でも きっとそんなこともすぐに忘れるんだろな@@;

    返信削除
  16. 最後のチビ太くんのおけつとアンヨが可愛い(*^_^*)

    カテゴリー、色々ありますものね。
    でも、うちは完全に決まっちゃってます(^^;

    返信削除
  17. 方向性ですかぁ。
    なるほど、こういうものがはっきりしてる方が
    やりやすいかもですねー。
    でもこういった感性に訴えるものって、
    自由でいいんじゃないかな・・・
    枠を決めなくたって、awaさんの感性に惚れる人は
    どうやったって、ついてくると思うよ~ん。
    私はawaさんの表現するもの好きだよー。
    チビ太くんも大好き。

    なんて偉そうなこと言ってる私、
    ヘロヘロ、グダグダたるんだ生活してます・・・(^_^;)

    返信削除
  18. ♪陽ちゃんさん、コメントありがとうございます。

    いやぁ~、ブログに関しては悩みはないよ。
    むしろ、こんなに楽しいものとは思わなかったよ♡
    心配かけちゃってごめんなさいね。

    返信削除
  19. あけびーのさん、コメントありがとうございます。

    心象風景はないよね(笑)
    まあ、いまのところ考えるのも変えるのも面倒なので、このままかな(笑)

    あけびーのさんのカメラ女子はいいんじゃない☆
    応援してるよ~ヽ(^o^)丿

    返信削除
  20. あやさん、コメントありがとうございます。

    あははは、寝てます、寝てます。
    蚊にお尻さされまくっていますよ(笑)
    おっと、ここだけの話ですよ(@_@;)

    返信削除
  21. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    きゃふさんのカテはバッチリですよね。

    きゃふさんの影響でチワワも飼ってみたくなりましたよ。
    でも、もう・・・(@_@;)しかも、9匹となると・・・(@_@;)
    しかも、それぞれが個性的で、毎日バッチリですね☆

    返信削除
  22. メロンさん、コメントありがとうございます。

    あら、あれ、ヘロヘロ???
    そっち行きま~す。

    返信削除