2011年7月3日日曜日

いざ、鎌倉。

鎌倉が、オレを呼んでいる。ゆかねば!お待ちくだされ、源氏殿。
もしや、江の島にも行っちゃう?そんじゃ、あれ、用意しなくちゃ!
海に入るときには、水泳帽をかぶらなくちゃね!よい子のみんな、真似してねヽ(^o^)丿
・・・なんて、そんな夢見るあなたはお留守番(笑)
まっ、目的地は鎌倉じゃないんですけど、あれ、撮ってみたいんでヽ(^o^)丿
あれって何かって???鎌倉といえば・・・う♡ふ♡ふ♡ふ。

14 件のコメント:

  1. なんかよく分らんけど、
    その「あれ」を見てみたいです。

    返信削除
  2. おちゃめな画像が可愛いですね(^o^)
    最後の一枚の眠り目もいい(^o^)
    さて,あれとは???

    返信削除
  3. こんにちは〜〜
    「あれ」ってなんだぁ〜〜〜!!!
    すごく気になってしまうよなぁ〜(笑
    結局お留守番ってオチに爆笑です。

    返信削除
  4. こんにちはー。
    これだけいじっておいて留守番ですか(笑)
    鎌倉といえば・・・・・・・・、なんでしょ?
    楽しみにしておきますねー♪

    返信削除
  5. あれってなんだろ?
    興味津々。
    ところで、かわいいワンちゃんね。
    チワワちゃんかな?

    返信削除
  6. あれって何だろー???
    ヤバい、気になって眠れないかも知れないです。
    しかし、帽子スタイル可愛いですね♪
    そこまでしたのに、留守番なんですね。。。。( 艸`*)ププッ

    返信削除
  7. お留守番のわんこさん
    めっちゃ 可愛いです♪

    返信削除
  8. ♪陽ちゃん2011年7月3日 21:46

    あれ??
    あれって??(苦笑)
    もしかしてあれ??(苦笑)

    返信削除
  9. こんばんは~

    お留守番なのね、チビ君。ママのあれ?・・楽しみに待っていましょうね^^

    チビ太君、帽子が良く似合いますね。
    爆睡のお顔・・ルークと同じだわ~(笑

    返信削除
  10. 鎌倉といえば紫陽花でしょうか!!
    20代の頃は葉山で仕事をしていましたので、紫陽花寺に出かけていました。
    答えを楽しみにしています^^

    返信削除
  11. たくさん撮れました?

    江ノ島には、たくさんネコちゃんが
    いますよ。

    返信削除
  12. 鎌倉へは行ったことがありませんので
    とーっても なんだか楽しみですよ♪

    なんなんだろう♪
    なんなんだろう♪♪♪

    返信削除
  13. akechiさん、JOKERさん、かず某さん、あけびーのさん、メロンさん、きゃふさん、笑子さん、まこちゃんさん、♪陽ちゃんさん、baraさん、はまぴーさん、小太郎さん、あやさん、コメントありがとうございます。

    一括のお返事でもうしわけありません。
    皆さんに楽しみだと言っていただき、プレッシャーの中(笑)行ってまいりました。
    今週は、本文の中にて本日のお返事をさせていただきたいと思います。
    どこに出てくるかは、こうご期待ヽ(^o^)丿

    返信削除