2011年6月2日木曜日

綿毛が抜けるのには・・・

順番があるのだろうか・・・。ないね、きっと(笑)
昨日も、たくさんのコメントを入れていただきありがとうございましたヽ(^o^)丿

不思議なことに、私と夕ひばり☆のはらとそらとさんは、同じことを考えていました(笑)
さらに、私が、夕ひばりさんのブログにコメントを入れたことで、夕ひばりさんはmickey☆chocoまるまるさんと同じタイトルだったことに気がつき(@_@;)、もう、シンクロだらけ(笑)

このネタ、使えますね(笑)新ブログ、「あなたのシンクロ教えてね?」なんての作ろうかな(笑)

おいおいHere anytimeの更新はどうなったんだ・・・って?
「すみません、うちは出前のバイトの「自主的判断」に任せているものですから・・・」
この間っから蕎麦屋の出前の言い訳風ばっかり・・・おあとがよろしいようで(ToT)/~~~

18 件のコメント:

  1. awaさん、こんばんは ヽ(o´・ω・`o)ノ゙
    ハゲハゲになった たんぽぽの残骸が
    なんとも涼しそうです(笑)
    こう見るとトップから抜けていきそうな感じです!!

    返信削除
  2. 笑子さん、コメントありがとうございます。

    おっ、私もトップだと思いました、シンクロぅ~ヽ(^o^)丿

    返信削除
  3. サトちゃん@2011年6月2日 20:57

    awaさん、こんばんは。
    awaさんのお写真を拝見して感じていたのですが
    本当に不思議なお写真を撮られますよね・・・
    今日の一枚、まるで南国の海の中の植物です^^

    返信削除
  4. サトちゃん@さん、コメントありがとうございます。

    いかようにも、感じていただけたら幸いですo(^▽^)o
    しかも、地のものが海の中の生物に見ていただけたら、awa的には、大変光栄です(^з^)-☆

    返信削除
  5. こんばんは~

    綿毛・・でも真ん中が残っているのってあまり見かけないですね。

    ってことは真ん中から抜ける?いえ飛んでいく??風当りがいいからかしら?

    返信削除
  6. 写真
    素晴らしい感性かと(^o^)
    いいですねえ。
    私もかくありたいところです。

    返信削除
  7. 髪の毛が抜け落ちるのと一緒かなぁ。
    はらり、はらりヾ(´▽`;)ゝ
    あ、ふわりふわりですね、こっちは。

    返信削除
  8. こんにちは。
    同じタイトルの記事、素敵なシンクロです。
    夕ひばりさんへご紹介ありがとうございました。

    綿毛の抜ける順番は・・、
    そう、「風上側から」に1票~!

    返信削除
  9. おはよーございます。
    ブルーの綿毛が何やら怪しげですね~。

    ちなみに人間の髪には抜ける順番があります。
    そのサイクルが乱れたら、薄毛への道をたどる訳です。

    返信削除
  10. やっぱり根性のある綿毛が最後まで残ってるんじゃないのでしょうか?(笑)
    私が綿毛なら一番に吹き飛ばされてるでしょうね(笑)

    返信削除
  11. 綺麗な綿毛♪

    風に乗って、旅に出かける順番は?
    どうなっているんでしょうかね(*^_^*)

    返信削除
  12. baraさん、コメントありがとうございます。

    真ん中が残っているタンポポ、確かに見かけませんね(笑)
    baraさんのコメントを読んで思ったのですが、「抜ける」という私の表現はおかしいですよね(@_@;)あはははは。

    返信削除
  13. JOKERさん、コメントありがとうございます。

    まんず、まんず、えらいお褒めの言葉をいただいて、恐縮!!ですヽ(^o^)丿
    ピンボケ写真、ごまかしたら日本一!!!を目指しております(笑)

    返信削除
  14. 小太郎さん、コメントありがとうございます。

    なにやら、あけびーのさんが詳しいみたいですよ。二人でレクチャー受けますか?!(笑)

    返信削除
  15. mickeyさん、コメントありがとうございます。

    いえいえ、大したことでは・・・。mickeyさんとこで仕入れたことをお話ししたまでで・・・(笑)

    抜けるのも風の力がいりますね。一人じゃ、飛んでいけませんね<(`^´)>

    返信削除
  16. あけびーのさん、コメントありがとうございます。

    順番あるんだ、おせーえて、おせーえて!!!
    これは受けるネタになるよ(笑)

    返信削除
  17. ♪陽ちゃんさん、コメントありがとうございます。

    陽ちゃんの前に私や、あてが先どす(笑)

    返信削除
  18. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    タンポポもそうですが、犬もフワフワ抜けますねぇ~(笑)
    チワワちゃんて抜け毛は少ないのでしょうか???

    返信削除