2011年5月6日金曜日

日光、けっこう、にっこ、にっこぅ~ヽ(^o^)丿

おかげさまで、念願の「日光」に行ってきましたぁ~~~。で、記念の写真が↓↓↓(笑)

前日の4日は猿が現れ、日光名物?「猿渋滞」があったそうですが、この日は、幸か不幸か出会うこともなく、高速道路も「いろは坂」もス~イ、スイ。私には、まばゆいばかりのパワースポットでした(@_@;)

ただ、お天気が曇り空だったことと、ガイドさん付きのバスツアーだったので、写真を撮る時間がなかったことが残念だったかな?それでも、列に遅れることなく手早く写真は撮りましたが、ボケた写真ばっかり・・・だからといって、上の写真ではね(笑)ということで、ボケた写真を編集しまして・・・↓↓↓これで私が感じた想いが伝われば幸いです。また行くぞぉ~<(`^´)><(`^´)><(`^´)>

そうそう、お留守番のチビ太にメッセージありがとうございました!!!
行きのトイレ休憩は佐野SAだったのですが、ドックランが併設されているせいかワンちゃん連れが多くて・・・。お留守番のチビ太を思うと、行きのワクワク感が半減しちゃいましたぁ~(ToT)/~~~
でも、バスに戻ったらすぐに忘れちゃいましたぁ~?!(笑)

8 件のコメント:

  1. 日光に飛んでらしてのですね^^

    いろは坂・・・うっ!ってなります。でも眺めがいいんですよね。

    桜はまだ咲いていました?

    お土産・・こんなのがあるのですね。面白い~。
    奈良には「鹿のフン」というお菓子がありますよ~(笑

    チビタくん、お母さん帰ってきてよかったね♪

    返信削除
  2. おう、パワースポットですね。
    霊気満々♪

    バラは風景でしか魅力を感じないんですよ。
    今年も函館のバラは撮ろうと思っています。

    返信削除
  3. こんばんは〜
    パワースポット!日光!!
    今年は、テレビでも人がいないと騒がれていましたね〜
    私も密かに狙っていたのですが、体調不良のため、、次回にお預け。
    新緑が見事ですね〜、、。華厳の滝とかも行かれましたか!?

    返信削除
  4. 日光に行ったらしたのですね!!
    横浜で仕事をしていた頃、バイクで何度か行きました。
    東照宮の見事さに、言葉を失いました。。。
    日本って素晴らしい国ですよね^^

    返信削除
  5. baraさん、コメントありがとうございます。

    日光(いろは坂)行かれたことあるようですね。桜は東照宮の周辺で少しばかり・・・。

    どこでも「フン」はありますね(笑)

    返信削除
  6. 小太郎さん、コメントありがとうございます。

    バラは風景でしか魅力を感じないんですよ。。。って素敵な断り方(笑)一度行ってみたいのですが、近すぎることと、案外入場料が高い!!!写真撮れるなら行ってみようと思うのですが、近所の人もだれも知らないのですよ(笑)

    返信削除
  7. かず某さん、コメントありがとうございます。

    いろは坂あたりは、これからが新緑のシーズン。案外、お預けで正解だったかも?ですよ。

    返信削除
  8. はまぴーさん、コメントありがとうございます。

    はまぴーさんの「はま」って、横浜の「はま」?
    聞いてみようっと(笑)トビマス、トビマス。

    返信削除