2011年5月13日金曜日

やる気はあったんだけどなぁ~

11日からBloggerに不具合があって、昨日はブログがアップできず、今朝は解消されたものの、コメントが消えていました。まずは、そのお詫びと、そのような状態でも訪問してくださった方にお礼申し上げます。

まっ、そんな日もあるってことで、昨夜は、チビ犬を抱っこしてブログ訪問三昧(笑)一部「酔っぱらってないか?」と思われるようなコメントを残したawaでございます(@_@;)

でもさ、ちょっとしたアクシデントって嬉しくありませんか?
高校時代、電車通学をしていた私は、ストライキが決行されると「もう、勉強遅れちゃう」って一応怒ってみせたさ。そう思うなら、少々並んでもバスで行けばいいのに、線路の上を歩いて・・・Stand by Me(笑)
ストライキだから電車は来ないはずなんだけど、それが来るんだ、貨物列車が(ToT)/~~~遅れてついた学校で、自慢げに貨物列車に追われた話をしていたら、どうやらJRから学校にお叱りの電話が入ったらしく、どーして私とわかったのかは謎だけど、先生におこられて・・・(爆笑)
いやいや、いつの時代もご迷惑おかけしちょります・・・。反省、反省。

ところで、今日の写真のチビ犬の耳、透けていません?またまた、ミステリー~~~。←もう、やめなさいってかぁ~、ここのところミステリー写真?ばっかり、またバグったらawaのせいかも???
夕方まで大丈夫そうなら、これは13日分として、また14日分は改めてヽ(^o^)丿また、お付き合いくだされば幸せで~す。







8 件のコメント:

  1. おじゃまします。
    月うさぎにコメントを残して下さって、ありがとうございました♪
    今日は、コメントできて良かったです☆ (*^^*)

    awaさんは、いつも前向きでとても明るい方なんでしょうね。
    線路の上を歩いて学校へ行った時の思いでも
    出来ない事だけに、想像すると楽しそうですょ。^^

    あ、ほんとだ! ワンちゃんの耳が… 透けてますよ。
    これは ミステリーですって!!
     (*^^) フフッ

    返信削除
  2. 本当だわ!

    向かって右側のお耳が
    透けてる(@@)

    返信削除
  3. こんばんは~

    ブログが消えててきっとあわてんぼうの筍が月に帰ったのかと^^;;

    今日は又ミステリアスな耳・・ほんと透けてます。JINを思い出しました・・。

    不思議ねぇ~チビ太くん・・U◕ฺܫฺ◕ฺU

    ストライキのお話。笑わせていただきました。惹かれなくてよかったわ・・。

    返信削除
  4. 月うさぎさん、コメントありがとうございます。

    出来ない事だけに・・・ですか(笑)まあ、私の学生時代はウン十年も前のこと、しかも、田舎ですし、のんびりしておりました。

    しかし、制服でバレバレでした(笑)

    返信削除
  5. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    8チワちゃんも透かしてみますか?!(笑)

    返信削除
  6. baraさん、コメントありがとうございます。

    今日はbaraさんのコメント、スパムに入っておりました。どうなっているのか???

    JIN、私も見ています。最終回はどうなるんでしょうかね?
    あら?まったく近所の立ち話になってしまいました(笑)

    返信削除
  7. こんにちは〜〜
    ミステリー写真、、
    耳が、、確かに、、透けてる〜〜〜(こわっ!)
    色々とどのサイトも不具合が出るときがありますよね〜
    アップ出来ないのは、ほんとにむかつく(笑
    それと、せっかく書いたものがあっさりと消えてしまうことも涙ですよね〜
    でも、無料とか低価格で使わせてもらっているので、良しとしましょうかね(笑

    返信削除
  8. かず某さん、コメントありがとうございます。

    そうでした、タダでした(笑)
    どこのサイトでも不具合があるんですよね。ドンマイ、ドンマイ!!!

    返信削除