2011年5月22日日曜日

ふふふ、awaストーカーになっちゃった!?

    
大変うれしいことに、私のもう一つのブログ・Here anytimeの更新はまだですか?というメールをいただいた。写真を振り分けるだけのことだが、その前に古い写真の整理をしてから・・・と思っていて、なかなか手つかずのまま・・・・(@_@;)

だって・・・古い写真を見ていると、今日の一枚もそうだが・・・、何かと思い出がよみがえって、あれやこれやと古いメールを読み返したり、手紙を探していたら別の物が見つかって、それをまた整理したりと・・・全然進みましぇん(ToT)/~~~

こんな状態で、私自身も、Here anytimeの方はリンクを貼らせていただいた方への訪問時に開くような有さま・・・。しかも、リンクが古いので使い勝手が悪く、一人イライラ((+_+))

・・・そうしたら、あるんですね、便利な機能がヽ(^o^)丿

ブログリストという機能、他のブログにも使えると知って試していたんですが、あるお方が1分前(もしかしたら同時刻?)に更新したことがわかって・・・。こっ、こっ、こげなことがわかっていいんだろうかぁ~~~とびっくり(@_@;)
だって、想像して・・・。awaが5分置きぐらいに画面の更新ボタンを押しているのを。そして、「ふふ、更新みっけ」なんて言っちゃって訪問する様、自分で想像していても、ブルッ、コワッ(ToT)/~~~
そうなんです、誰が見ているかわからないじゃないですか!!!って、私ずっとそう思っていたのです。←そうだ、この話は明日のネタに(笑)

・・・で、肝心な更新はいつになるの?ってかぁ~。
「へ~い、たった今、店を出ましたんで、もうしばらくお待ちくださいヽ(^o^)丿」・・・って、蕎麦屋の出前じゃないっていうの!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

リンクの件、タイトルや更新時間が不要な方はご連絡ください。取り消させていただきます。なお、最近、コメントをいただいた方には、リンクのお願いに後日回らせていただきますので、ご覚悟を~~~(笑)

18 件のコメント:

  1. とりあえずは一回りの小太郎です。
    便利な機能があるんですね♪

    とりあえず一回りは、更新してなくても
    ポチだけして行きますよ。

    返信削除
  2. 小太郎さん、コメントありがとうございます。

    思い起こせば、コメントは、小太郎さんから始まりました。感謝、感謝でございます。そして、ポチ、毎度あり!!!(笑)

    返信削除
  3. こんばんは〜
    この写真の色が鮮やかで、、、目が醒めましたよ!(笑
    不思議な色がマッチしていますね〜〜〜♪
    二つやられていたんですね〜、、、すごいっ(笑

    返信削除
  4. こんばんは
    なんともいえない色合の写真ですね。
    awaさん、別のブログもやってらっしゃったんですね~
    知らなかったです!!

    あとでお邪魔しますね~

    返信削除
  5. サトちゃん@2011年5月22日 23:53

    こんばんは。

    便利な機能があるんですね~

    ところで、このお写真、何を撮られたのでしょうか^^;
    アートっぽいのですが・・・

    返信削除
  6. こんばんは~

    私も一日一回は巡回してます。

    毎日更新されている方が殆どなので・・。
    awaさんもそうですものね。私が遅くて来て頂いてもまだでもメントまで入れてくださって・・^^
    ありがとうございま~す。更新が分かると便利ですね~。

    黄砂のせい?気候のせい?熱がでたり、鼻がず~っとでたり・・(苦笑
    だるだる~の毎日です^^;;
    awaさんもお気をつけ下さいね~。

    返信削除
  7. こんにちは。
    なるほど、「Here anytime」のリンクの欄が
    変更になっています。
    更新された時間がわかるのですね!
    ちなみに、これを更新された時間順にもできますよ。
    (→私のブログ)

    返信削除
  8. おはようございます
    睡蓮がきれいに咲いていますね

    更新情報 あるみたいですね♪

    返信削除
  9. おはようございます。

    絵画のような写真ですねー。
    油絵のどろんとした雰囲気があって不思議な感じです。

    返信削除
  10. 本日のお写真は、とても個性的な感じがします♪

    蕎麦屋の出前?
    面白くて笑っちゃいました(*^_^*)

    返信削除
  11. かず某さん、コメントありがとうございます。

    私にとっても、目が醒めた一枚です(笑)
    もう一つのブログは、ボチボチやります(*^_^*)

    返信削除
  12. とむさん、コメントありがとうございます。

    まあ、どちらも訪問していただいてありがとうございます!!!
    後で返信いたしま~すヽ(^o^)丿

    返信削除
  13. サトちゃん@さん、コメントありがとうございます。

    ほい、お池の蓮の花でございます。
    ちまちました写真しか撮れませんわぁ~(笑)

    返信削除
  14. baraさん、コメントありがとうございます。

    おー、体調の悪いときまで回らなくても~(ToT)/~~~
    感謝でございまするよぉ~(ToT)/~~~

    返信削除
  15. mickeyさん、コメントありがとうございます。

    どれどれ、お邪魔いたしますヽ(^o^)丿

    返信削除
  16. まこちゃんさん、コメントありがとうございます。

    蓮より睡蓮のと読んだ方がいいですね。いただき<(`^´)>

    返信削除
  17. あけびーのさん、コメントありがとうございます。

    そうなの、この一枚がきっかけで油絵みたいに仕上げるときがあるんだ。でも、写真によっては油絵みたいにならないときがあるの。不思議だね。

    返信削除
  18. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    まじ、実家がラーメン屋をやっていたころがありまして、よく言い訳しました(笑)

    返信削除