2011年3月24日木曜日

とちおとめ、おばちゃんにて本日完売なり

日中、銀行に行ったついでに近くのスーパーをのぞいてみたら、店頭に栃木のイチゴ「とちおとめ」が。しかも、最後の一個。風評によるのか、かなりお安い。お安く買うのも生産者の方に申し訳ないが、安物狙いはいつものことなのでお許しを(ToT)/~~~
鼻歌交じりで店内に進むと、おばちゃん達のカゴには皆イチゴ(笑)いいぞ、いいぞ!!!

東京でもお水の騒ぎで、小さなお子さんのいらっしゃるママはさぞや混乱しているだろう。けれど、霊能者awaはあなたの未来が見え~る。水晶の中に20年後のあなた、嫌でもおばちゃんになってるよ(笑)ここは一つどっしりと構えましょう!!!

おっと、霊能者awaはウソですよ。これからはびこるウソにもお互い注意しましょうね。イチゴすでに完食してしまったので、似たような?ピーマンをアップしました。良い子のみんな、間違わないでね(笑)

4 件のコメント:

  1. とちおとめ、買い占めないでね♪
    う~ん、イチゴまで安いんですかヾ(´▽`;)ゝ

    返信削除
  2. こんばんは!
    本日はブログに来ていただきまして有難うございます。
    コメント楽しく拝見いたしました。

    とちおとめ・・・・私の記憶では高級な感じなんですけどお安く買えたなんて・・良いですね!
    私もその場にいたら間違いなくカゴに入れていると思います。
    さぞ!美味しかったでしょう♪
    私も明日、スーパーに行ったら見てみます。

    そういえばコメント欄にブログタイトルの猫のことを書いて下さっていましたが、あれはウチの猫では無いんですよ!
    何か有名な猫みたいです。

    我が家のヤマちゃんも結構?(親ばか)モコモコしてますのでまた、遊びに来てください。

    返信削除
  3. 小太郎さん、コメントありがとうございます。

    そうなんです。イチゴまでなんですよ。
    まあ、(政府)信じられない気持もわかりますが、
    もう少し冷静でいたいですよね。

    返信削除
  4. とむさん、コメントありがとうございます。

    行ってください、見てください、買ってください。
    おいしかったですよ。私なんぞ、イチゴは年に数回のお楽しみ。
    宝の粒ですわ。

    返信削除