2011年3月14日月曜日

「もぅひとつ」さんに、「ありがとぅ」さん

誰かのために「もう一つ」・・・と昨日の呼びかけに初コメントくださったはまぴーさん、naomiさん、そして、きゃふさん、小太郎さん、akiさん、どうもありがとうございました。
そして、また、それぞれの方が、それぞれの形で、想いのこもった素敵なブログをアップされていますね。そこに、寄せられているコメントがまたステキ!!!

さて、この写真を作成したころ、ブログを始めるとは思っていなくて、ましてや、こういうときにアップするとも思わないで・・・、でも、今なんだろうなぁ~って、今日の一枚にさせていただきました。
私も皆さんを参考に、被災された地にお花がまた咲く日まで、ブログの上ですけど、お花を植えていけたらな・・・と、続けてさせていただきます。

被災地の方たちが、一日も早く平穏な生活に戻られるよう願いをこめて・・・。

2 件のコメント:

  1. 地震で仕事も大打撃を受けています。
    せめてブログぐらい、明るくデス♪
    頑張りましょう。

    返信削除
  2. 小太郎さん、コメントありがとうございます。

    計画節電(6時20分~)に備えているawaです。

    考えてみると何でも電気なんですねえ~。
    でも、これも助け合い、頑張らなくっちゃ!!!

    せめてブログぐらい、明るくデスよね♪

    返信削除