2011年2月26日土曜日

ハトや、(パン)くうかい。

ここのところ、マリア様や天使様の写真をアップしたが、私はどちらかといえば仏女。
中でも、空海=弘法大師様のファン。
「どちらかといえば」とか、「ファン」とか、タイトルのダジャレに使うとか、何とも罰当たりなこと(笑)←しかも、カッコワライまでつけるとは~~~!!!!!お叱りを受けそう・・・。
こんなおちゃらけな私だけど、足元に寄ってきたハトが、自由なのか、幸せなのか・・・なんて、思う午後もあるのです。
もっとも、その数分後には、スマートフォンにしようかどうしようか悩んでいるんですけどね(笑)
まとまりのない私ですけれど、またのおつきあいを・・・(願)

4 件のコメント:

  1. こんにちは♪

    ハトさん・・・
    実は、我が家のぴ~ちゃんが
    ハトさんを見ると
    必ず、因縁をつけに行くのです(==;

    その勢いったら、半端じゃないんですよ。
    大きさ的には、ぴ~ちゃんとハトさんが同じくらいなので
    対抗意識なんでしょうかね(^^;

    返信削除
  2. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    ウチのチビ太も、まあまあハトさんには対抗意識あるみたいです。反面、カラスにはビビリます(笑)

    さて、今日もトビマス、トビマス。

    返信削除
  3. 弘法大師様、そんな些細なことで
    罰を当てるなんてことはしませんよ。
    そんな、ちっちゃな人じゃありません。
    空と海だもんね。
    自分はスマートフォンだめだ。
    年中胸のポケットから携帯落としちゃう
    」からねヾ(´▽`;)ゝ

    ぴ~ちゃんはおっかさんが
    コクチョウだから…
    縄張り意識があるんだよ、きっと。
    この件に関してはココ。
    http://blog.goo.ne.jp/tiwa1117/e/e65d3e656e9be7dae47368e44e79b6d1

    返信削除
  4. 小太郎さん、コメントありがとうございます。
    お大師様、ご存知ですか・・・。って、知らなかったのは私だけ(笑)

    ・・・ところで、小太郎さんのコメントもスパムに入ってしまうのは何故?コメントはメールでお知らせが来るので、届いては要るのですが、え~ん(涙)わからないよお~。

    返信削除