2011年2月22日火曜日

222(ニャン、ニャン、ニャン)の日に犬(笑)

吾輩は血統書付きの長毛種である。しかし、ご主人様の辞書に「見た目」という文字はない(笑)
冬の寒さが一段落するこの時期、ご主人様の仕事も一段落。ポカポカとした日には、暇をもてあましたご主人様がバリカンを取り出す。一日でカットしてくれればまだ文句はないが、途中で用を思い出し、お尻だけフサフサで一週間・・・なんてことも平気である。
もっとも、吾輩も鏡は見ない。吾輩の辞書にも「見た目」はなかった(笑)

明日の朝も、また犬との散歩で始まりそうだ。NZで安否不明な方たちがご無事でありますように。

4 件のコメント:

  1. ワンちゃんとご一緒なんですね。
    そろそろ、散歩にお出かけかな♪

    きゃふさんという、チワワを7頭と暮らしている方と
    ブログを通じて知り合い、時々写真を撮らせて頂いて
    います。
    今年の初めに、こびんをお迎えして、とうとう
    8頭になりました。
    よろしかったら、のぞいて見て下さい。
    http://blog.goo.ne.jp/tiwa1117/
    住まいの事情と出張に出ることが多いのとで、
    ワンちゃんは飼えないのですが、チワワのオフ会
    なんかにもお招き頂いて、撮影を楽しんでいます。

    返信削除
  2. 小太郎さん、コメントありがとうございます。
    猫派の私が犬を飼うとは・・・。人生いろいろ(笑)です。

    返信削除
  3. 拙き当ブログへのコメント、ありがとうございました。
    猫カフェに行かれるとのことですが、不定期にお休みされることもあろようです。
    事前に電話で確認されてから行かれた方がよろしいかと存じます。
    取り急ぎご連絡まで。

    返信削除
  4. がんさん、コメントありがとうございます。
    また、情報をありがとうございました。
    また大和の国にお邪魔させていただきます。

    返信削除