2012年2月10日金曜日

天使のお留守番。

綿毛を見つけると、その中に天使がいるのでは?と見つめてしまう・・・(*^_^*)
・・・っとまあ、そんなつぶやきはさて置いて(笑)
昨日も書きましたが、在庫写真を見ているうちに、あれもこれもアップしたい写真が出てまいりました。本日はその中から、傑作中の傑作をアップさせていただきます\(◎o◎)/!
・・・とその前に↑これらの風景写真↓は、私の故郷・静岡県島田市の大井川の風景。こちらの3枚は2008年、まだ携帯です。 
さて、本題の話は2010年、二年ぶりにチビ犬とともに帰郷しました。
帰郷したといっても、2日間とも幼なじみとあっちこっち行っていたので、ちび犬は母にお願いしました。母は動物好きですが、チビ犬のおしっこぐせの悪さを知っているので渋々でした<(`^´)>
・・・とまあ、ここまでの経緯を覚えておいていただいて、一旦、ここでCM(笑)

先述の幼なじみが、上記の催しに出店します。お近くの方はぜひお立ち寄りください。

・・・で、
↓↓↓↓↓↓↓いよいよ傑作作品です!!!↓↓↓↓↓↓↓
お子守りに疲れ果てた母の苦肉の策・・・そして、お留守番に疲れ切ったチビ犬(笑)