2012年2月5日日曜日

兄犬。そして、昨日の報告。

写真は、兄犬と散歩する多摩湖畔です。・・・と書く割には兄犬がなかなか登場しませんね<m(__)m>
そこで、今日は↴↴↴
カモノハシではありません(^^ゞ
足が伸び伸び(^_^;)
なんとか全体が写りましたが・・・小っちゃ!
こちらはチビ犬。やはりカモノハシ状態(笑)この角度でなぜ伸びるのかが?

・・・とここで昨日の報告です。
昨日は、1月4日の別ブログ「A・DAY通信」でお知らせしました笑子☆笑子のフォト俳句ブログさんの個展(写真展)にお邪魔してまいりましたヽ(^o^)丿

笑子さんが早速昨日の様子をアップされています↴↴↴
笑子☆笑子のフォト俳句ブログさんのブログは→http://syouko.3rin.net/Entry/688/

ご一緒してくださったすばるf4☆デジタル スケッチさんもそのときの様子をアップされています!

あれ?なぜawaは写真つきの紹介をしないの?って・・・それはすばるf4☆デジタル スケッチさんの記事をお読みいただければ真相がわかります。言わなきゃわからないことなのに!<(`^´)>(笑)