2012年1月19日木曜日

さんぽ。 by 空倶楽部

この日、空倶楽部用の写真を撮ろうとぶらぶらお散歩。

そこで気になったのが踏切ヽ(^o^)丿よいしょ!っと、踏切の下にしゃがみこんで撮ったものの写真がブレブレ((+_+))
それでもアップしようかな~と思った矢先、次の日の空倶楽部でインパクトのある踏切写真をjuraku-5th☆折にふれてさんがアップされていて↴↴↴こういうときはさっさと予定変更(笑)
http://blog.goo.ne.jp/juraku-album/e/9f00514f7f838ae4c6765e479d7a77a1

・・・ということで、さあ、お立ち会い(笑)ここは「さんぽ」がテーマ曲の「となりのトトロ」のモデルになった森=八国山だよ!☆
「八国山たいけんの里」は、「狭山丘陵の自然と人のカンケイ」をテーマに、八国山緑地周辺の動植物、環境、遺跡、暮らしなどを題材とした展示やさまざまな体験学習ができる施設です!
この建物の窓に映りこむのも、もちろん八国山でございま~すヽ(^o^)丿

空にまつわる「歩こう♪歩こう♪ブログは元気ぃ~♪アップするの大好き~♪どんどんいこう~♪」な話、お読みいただきありがとうございます。

2012年01月08日、14:02、東京都・東村山市

♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部 
                  詳しくはかず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで                 ♡♡♡