2012年1月17日火曜日

花でござろう。

昨日のヤマコウバシと同じ日に撮ったアジサイです。

この時期のアジサイを撮ってレタッチしていると、旬の時期の色か?って思うよな色が出てくることがあります。
これだから、レタッチはやめられません(笑)

さて、アジサイのこの部分は厳密には花ではありませんね。ガクだと知った時にはガクっときました(寒っ!(^_^;))

さぁって、明日は8のつく日はwebにお花を!の8na8na-clubです。
もちろん当clubでは、ガクであってもアジサイは花でごじゃりまするよ。在庫写真ございませんか?(笑)
あっ、それから・・・8na8na-club専用の掲示板も作りましたぁ~ヽ(^o^)丿
ブロガーさんに限らず、たまにサクッと・・・携帯で撮った写真もアップできます。右サイドにありますので、こちらからのご参加もお待ちしておりま~すヽ(^o^)丿