2012年1月6日金曜日

そして、今年の課題。

1月9日の空倶楽部はお題が「元旦の空」と決まっていて、全員が元旦に撮った写真をアップするというものです。
私はお正月でも何かしらは撮っていますが、今年ほどカメラ片手に空を見上げた年はありませんでした(笑)
↑↑↑鳥でも蛾でもありません。一枚目と同じ凧です。
おっ、望遠で撮らなきゃ!と、まごまごしているうちに・・・↴↴↴
ふにゃ、ふにゃ、ふにゃ((+_+))もう上げくれませんでした(ToT)/~~~
蛾みたいな写真の凧の男の子は駆け足で通り過ぎ、ふにゃ、ふにゃ、ふにゃ(ToT)/~~~

まずは、スピーディーなレンズ交換が今後の課題ということで、技術面はおいおいと(笑)
「ならば2台持てばいいだろ!」って?!それはないで~~~す。
だって、今年も乙女だもん(●^o^●)