2011年12月16日金曜日

森のお気に入り。

何の変哲もない落ち葉ですが、森の中では背の高い木がうっそうとしているので、ピンポイントに陽の当たっている落ち葉はめずらしいと思います。
もっとも、陽が当たっていようがいまいが、落ち葉が好きです。
そして、森の中では、伐採された木の根っこにコケが生え、新たな世界が生まれています。
年輪やコケが何気に好きです(*^_^*)もちろんバームクーヘンも大好きです(笑)
ヤツデの葉脈も好きです。
女の人で、男の人の血管が好き♡という人がいますが、そちらは別に何とも思いません(笑)
ヤツデの花。山の中で白く輝く「女王さま」と私は呼んでいます。
・・・というわけで、ソフトフォーカスでぼやかしてみました。いえ、本当は最初からボケ&ボケでした。反省(ToT)/~~~
おまけ。チビ犬のお気に入りは、枯れ葉の奥にあるようです(*^^)v