2011年12月6日火曜日

雨天決行。

昨日に引き続き、オフ会で撮ってきた写真です。
この日は残念ながら朝から雨で、写真撮れないかなぁ~と思っていましたが、皆さん傘をさしつつ撮る撮る(@_@;)
ならば私も・・・と思い、愛機awaロボを取り出し、これは鎌倉じゃなくても撮れるんじゃない?(笑)な写真を撮ってみました。
キャプションはありませんので、写真をクリックしてくだされば、パソコンなら真ん中に表示されると思います。これでサクっと見ていただければ幸いです。
あっ、最後の一枚は、北鎌倉名物?明月院のウサギちゃんの彫像です。昨日の鶴岡八幡宮の鳩と同様、明月院とウサギはご縁が深いようです。このウサギちゃんで明月院だとわかる方も多いかもしれません(*^_^*)




K某さん、Kしゃん、会えなくて残念でした((+_+))