2011年11月5日土曜日

赤ちゃんがえり。

デジイチを購入して約2週間。この間、ちょっとした問題が・・・(^^ゞ

それは、チビ犬がカメラを生き物だと思っているらしく?なかなか慣れてくれないこと。
シャッター音も気になるらしく、ならばちょっと離れたところで撮影して・・・戻ってみれば、目は涙目で全身をフルフル震わせる。

首にカメラをぶら下げれば、「おれも抱っこ!」と言わんばかりに歩かなくなる。
しゃあないなぁ~と思って、抱っこをすれば足でカメラを蹴られる(ToT)/~~~
わざとじゃないと思うけど、こっちの方が涙目になっちゃうよ(@_@。

・・・と、そんなこんなのチビ犬がこちら↴↴↴
シャッター音で緊張してしまうのか?どーしても耳が後ろになっちゃうチビ犬でした(^^ゞ
(半顔ならぬ半耳で失礼(笑))

さて、昨日のコメントの返信が一部できておりません。本日も出かけるため、返信・ご訪問ができません。
いただきました皆さまには、明日お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(*^^)v