2011年10月26日水曜日

赤on赤 in October Vol.88

10月は赤いものをテーマにアップする・・・皆さんにはご協力いただいたものの、本人がごぶさたしてしまいました(^^ゞ
(まこちゃん、いつもオマケに赤アップしてくれて感謝!)
しかも、振り返れば、「リンクいただきます」と言っておきながら貼らなかった方もいたのではないでしょうか・・・((+_+))
『言うだけ番長』・・そんな噂もチラホラかしら(ToT)/~~~

そんな『言うだけ番長』が本日アップしましたのは、散歩の途中で見つけた、赤い実の乗った赤い落ち葉。
これ、ホント偶然なんですよ。
一緒に目撃した証人が↴↴↴(笑)
実は、私がカメラを向けると耳が後ろになって、緊張するみたいなんです。
でも、ちょめが撮ると↴↴↴
 by ちょめ
なんなんでしょう・・・この違いは(@_@。
by ちょめ
あんたは勉強が足りないのニャ<(`^´)>
・・・と言うのは?、我が家の『鳴くだけ番町』の姉猫でございました(笑)

タイの洪水、まだまだ被害拡大の恐れがあるそうですね。
日系企業が多く進出していますから、日本にも影響が出そうです。
それに、タイがこのような天候のときは日本の冬は寒いとか・・・。
体に気をつけて、頑張れる人は頑張らなくっちゃ!ですね。ファイト~ヽ(^o^)丿